ののこ はろーー
亜友美 はろーーー!!
祐子 おつかれさまー。
ののこ 産後初チャットだ
亜友美 おーーー!記念すべきチャット
祐子 2ヶ月半振りぐらい?
ののこ だねー。あいちゃったね
祐子 もう子供達は寝たの?
ののこ まだ。。今にも泣き出しそう
亜友美 ありゃ。大丈夫?
ののこ うん。泣くのはデトックスなんでしょ~~
亜友美 そーらしい。聞いた話ですが。。。
祐子 二人だと大変だよね。
ののこ 今日は淳之介が撮影につきあってくれました。
亜友美 ねーー!笑顔に癒されたぞー!
ありがとう!
祐子 ね!
ののこ ありがとう淳之介。理人もばーばとお留守番してくれてありがとう。
亜友美 本当、理解のある息子さん達だよね。
祐子 赤ちゃん抱っこして撮影するカメラマンは初めて会った(笑)。さすがののこん。
 
撮る側も撮られる側もany-Kコート。赤く見えるものはののこの息子淳之介。

撮る側も撮られる側もany-Kコート。赤く見えるものはののこの息子淳之介。

亜友美 かっこ良かったよね!
ののこ えへへ。感謝感謝
ののこ 実際に作った私たちがどんな風にany-Kアイテムを着てるかって撮影をしました。
亜友美 そーーなんですよ!
今日は普段使いのね!
ののこ バイクに乗るときとは別のね
祐子 街着としてのコーディネートを。
祐子 私はコートを着たよ。
ののこ 私もコート着て撮影したよ。どうですか、コート。
祐子 軽くてあったかいから、今日みたいな寒い日はいいね!
ののこ こちらが今日のゆうこりん。
 
sna-2
亜友美 かわいかった
祐子 ありがと~~~。
ののこ サイズもいい感じだねーー
亜友美 襟のボアをマフラー使いとかも良かった!!
ののこ うんうん
祐子 コートはワンピとか合わせられていいね。
祐子 今日のコーデは、長めのボーダーTシャツにH&Mの細身の革パンをブーツインしてみました。
 
(もいっちょ!)

(もいっちょ!)

祐子 前を開けてラフに着て、襟元だけボタンを留める着こなしが最近ブームなの。首周りがあったかい。
ののこ 自由に襟をアレンジ出来るから楽しいし素敵。
祐子 ののこんは着てみてどう?
似合ってた!
ののこ とにかく軽くてあったかいし動きやすい!子どもを抱いて、カメラをかまえるのにもばっちり!
亜友美 うん!似合ってた!
ののこ はおるだけでもいい感じだよね。
早くバイクにも乗りたいけどさ。
亜友美 軽いって結構ポイント高いね。
祐子 私はコート着てバイクにも乗ってみたよ。
亜友美 どうでした?
祐子 本格的に寒くなったらさすがに防寒対策はもうちと考えないといけないだろうけど、いまぐらいの季節の街乗りならぜんぜんいけますねー。
ののこ 今度はバイクと一緒のところも撮ろうね。ムルティと似合いそう。
祐子 そうしたい!
亜友美 ムルティと似合いそう!クールになりそうだねー。
ののこ 今日のかっこうでもそのままバイクに乗れそうよね。まさに狙い通りだよね。
亜友美 うんうん!街着7割!バイク3割ね!
祐子 そうそう、今日とほぼ同じ格好で、ドゥカティショップに整備のためムルティ預けて、そんときに「ヘルメットも預かってもらえますか?」ってお店の人にお願いしたら、「今日の格好に合わないですもんね~」って言われた。
たしかに、今までにない新しいタイプのバイクウェアだからね。
ののこ いひひひひ
コートの裏のKADOYAの文字を見たら驚くね!
祐子 あ、見せれば良かった~(笑)
亜友美 あー驚きますねー!
祐子 でもこれからは、こういうスタイルもあり!ってこと広めたいね。
ののこ うん!ごめんなさい!息子たちがモーレツに泣き出したので行ってきます!
祐子 はーい。じゃ今日はいったん終わりますか。
亜友美 了解!またにしますか?
ののこ ごめんね~。革ジャンなどまた近いうちに!
祐子 では~~~~
亜友美 ではーー!
ののこ 最後にこれが今日のあーたん!
しゅわっっち
 
sna-4