ののこ ついに、いよいよ出来たね!!
祐子 できましたね~~~!
祐子 こんな暑さですが、革ジャン着てバイクに乗ってみましたよ~。走行テストね。
ののこ さすがゆうこりん!!
倫子 すごい
ののこ 命がけな行為!
祐子 ん?そんな命掛けてません(笑)。夜だからね~。
ののこ これがその革ジャン!カタログの写真から。。

item-1

倫子 いいですね~
ののこ ゆうこりんが着るとどんな感じだったか見たい~~
祐子 胸元のドレープがポイントのとってもエレガントなany-Kの革ジャン。
ののこ 前傾になっても、のどがオエっとならない。
倫子 マフラーとか巻きやすい
祐子 そう、巻きモノのオシャレが楽しめる。
ののこ 革はしっかりしてるけど、やわらかいよね!
祐子 着た瞬間カラダに馴染むよ~
ののこ うふふふ~~
ののこ 一体型になってるベルトのデザインもかっこいいよね

item-2

倫子 着るとなんだか欲しくなる
ののこ 倫子、展示会で似合ってたよね
倫子 そうなんだよね~
ののこ 買いなさい
祐子 うんうん、似合ってた!カタログ用の写真いろんな人に見せると、このベルトの部分がかっこいいねって言われるよ。
ののこ へええ~~~~
祐子 他にはないデザインだって。
ののこ ないよね。
祐子 しかも、男性に言われるんよ。
ののこ へ~~~。素敵な男性。
祐子 彼女に買ってあげてください!
倫子 あ!そうそう男性にもかっこいいねっていわれた。皮じゃん
ののこ コンセプトは街7割、バイク3割だけど、そこはカドヤさん。袖の作りなんかはちゃんとライダー仕様になってるよね
祐子 袖口のファスナーは風の進入を防げます。
倫子 革の質感とかすごいいいから、普通この革使ったライダース見つけるのって、むずかしいよね
ののこ 手を前に伸ばせるように、でもデザインがだぼつかないように、ギリギリのところで作ったよね
亜友美 そーだよねー!
うふふ
ののこ そして、、タンクバッグ!ほんとかっこいい。
念願かないました!!!

bag_0081_

倫子 使ってみたい 今すぐにでも
亜友美 本当にねーー!
祐子 夢のタンクバッグだもんね。
ののこ 街でもガンガン持ちたい。

item-4

倫子 原点だもんね~
祐子 男性が持ってもいいよね。
ののこ うん、おもう!
亜友美 イカすよー!
亜友美 ついてく!
倫子 ついてくな
祐子 私はまだ走行テストできてないんだけど、カドヤの坂井さんいわく、高速道路の走行でも平気だったって
倫子 おお!さすが坂井さん
ののこ iPad持ってる人とか、地図入れるところに入れて使いそうじゃない??
祐子 ビニール越しでも、操作できたしね。iPad
亜友美 ねー!街でもそれ使えるよね。
ののこ 振動が気になるかもしれないけどね…
祐子 もちろん、iPad持ってる人はまだ少数だろうから、メインは地図(1)だけどね。ライダーはやっぱりまだマップル率高いんじゃない?
亜友美 ツーリングマップル!!!
ののこ うん、お世話になった~~。そしてこんなかっこいいタンクバッグに地図を乗せて走れるなんて!
亜友美 かっこ良すぎるよぉ!
ののこ カタログ撮影では、今回リトモセレーノのバイクにお世話になったけど、古いBMWには文句なく似合ったね!
祐子 ただ、私のセローとムルティには磁石が付けられないので、街メインで持ちます!それでも欲しくなるぐらい素敵なデザインだもん。
亜友美 似合ったね!あのデザインなら本当いろんなバイクに合いそう!
ゆうこりんが街でもってたらオカッケル。
祐子 あ、みんなのバイクには付くんだね、
ののこ オカッケテ!
祐子 ナンパ?!
ののこ ウエストバッグもかわいいよね
祐子 フリンジ好きにはたまらない~

item-5

ののこ お尻がかわいく見える
亜友美 なんだかんだとウェストバッグバイク乗りに人気アイテムだもんね。
祐子 そして、やっぱりこれまでは欲しくなるのがなかなか無かった。
ののこ けっこうたくさん物も入るし、実用的でもあるよね!
祐子 そして、コート。
なんと言っても、大きな衿がポイントだよね。しかも女子が大好きなボアに包まれている~~
軽いのもお気に入りのポイントだわ。

item-6

ののこ 素材を決めるときに、顔周りはうっとりするような肌触りのものにしたかったんだよねーー
亜友美 うっとりだし、しかもかなりの防寒だよね!
ののこ うん、軽いよね。肩が凝らない。
暴風になってるよね
祐子 おーーー、大事なことを忘れていた。バイクウェアでコートってのがまず他にはないよね。
ののこ おお、そうか?!レディースものではめったにないか!
祐子 バイクに乗っても裾がばたつかないように、足にベルトを巻けるようにしたんだよね。
ののこ それがまた、デザイン的にぐっとくるよね

item-7

祐子 シルエットも綺麗。女性的だよね。
ののこ うん。開けてても閉めててもかっこいい。何だか冬になるのが少し楽しみになったよ。バイクにおいてさ。
亜友美 本当だね!冬今まではほんと辛かった。。。
祐子 街で着てもとってもオシャレ。ほんと冬が楽しみだね。
ののこ うん。そんな感じの少ない4点からのスタートですな!any-K!
祐子 でも、これってスゴいよ。とりあえず、知り合いのスタイリストさんに宣伝しておいた(笑)
ののこ おお~~。
祐子 宣伝、宣伝!
ののこ うん。がんばろう~~
亜友美 うん、本当すごい!
祐子 がんばろうね~~~~!
ののこ 次回の春夏も楽しみだね!念願のサイハイブーツ、、作れたらいいね!
祐子 うん!現実にしていこう!
亜友美 ほんとサイハイブーツ欲しい!!
倫子 春夏もなかなかいいアイデアが出てるしね~
ののこ おお~~!!そしてツーリングとかも色々企画していこうね!
祐子 行き先のアイデアみんなで出してこー
ののこ はーーい!
倫子 おお~~!
亜友美 おーーー!
  1. メインは地図 :   写真にはないけれど、取り外し出来るマップ入れが付属します。 []