倫子 こんばんは~
ののこ はいはい~
亜友美 お、ここか!
祐子 こんばんはー4人揃うの久々?
ののこ そうだね!
さっきパソコンにセレクトした写真(1)送ったよ
 
 sat-1
 
sat-2
亜友美 了解!
倫子 早速!!ありがと~
祐子 写真見たよー
ののこ しぼった13枚
倫子 しぼるの大変だったでしょ ありがと~
祐子 うん、どれもカッコいいね!
 
sat-3
亜友美 ねー。ありがとう!
ののこ しかし悩むわ!
祐子 5カット(2)のうち、3カットバイク入っててもいいよね!?
亜友美 おおっ?
ののこ 3カットバイク入ってたっていいさ!
亜友美 そだね。バイク大好き!!だしね。
祐子 なんだかんだ言っても、このブランドを訴求していくのはバイク乗りの女子が多い気がするし。
いや、もちろんファッション業界にも訴求したいけれど。。。。
亜友美 うんうん。
ののこ うんうん
祐子 ファッション業界で、「バイク女子=カッコいい」がもっと定着してくれるといいな~と。
亜友美 そーだよねー。
 
 
撮影はモトナビのガレージを借りて行われました!カドヤの方たちも一緒に!
 
Photo:ノノコ
Make:アユミ
Styling:ハヤシマリコ
Retouch:リンコ
Direction:ユウコ
Model:イリーナ
バイク協力:リトモセレーノ

 
 
メイキングをちらっと公開!

動画素人ゆえ、画面が縦になったりする!失礼。。

こんな感じに撮影はスタートし、夜更けまで。。。
 
 
(この後しばし、使用カットなど実務的チャットが続き、、なので割愛!
 カタログの出来上がりを待っててくださいね~)

 
 

ののこ おおっ赤ちゃんがものすごい勢いで動いてます
ち、力強いです
倫子 夜更かしさんだね
ののこ 地震かと思った
亜友美 ベイビー!!
亜友美
ののこ ひひ
祐子 すいません~、わたくしそろそろ退散します。途中なのにごめんね。
ののこ おやすみ~~~
亜友美 おやすみー。おつかれさま。
倫子 おやすみ~
祐子 また~~
ののこ 写真もだいたい決まってきたね
倫子 ちゃくちゃくと形になってきたねえ
亜友美 ねぇ。なんだかすごい事だよね。
ののこ 一つ一つ自分たちの手でやって、そしてとってもクールなものが出来そうだねー。家でプリントしたの見ててもかっこいいと思うもの
倫子 写真セレクトを見てたら、会社の後輩の子がそれいくらですか?って。なんか嬉しいよね!
亜友美 わお!嬉しいーーー!
ののこ おっ、うれしい!
亜友美 あーー早く着たい
ののこ そしてバイクに乗りたい
倫子 その子バイク乗らないのにね そういう声って実感につながるね
ののこ バイクを貸してくれたリトモセレーノの人たちも、コートかっこいい~~とか言ってくれたよ
倫子 コートも欲しいけど、この撮影で皮ジャンが欲しい気持ちが高まってきましたよ~
亜友美 どっちも欲しいよねー。
倫子 ね~
ののこ ほんとにどっちもほしい!
って思えることがいいよね。
それぞれ違う私たちが
亜友美 私、真冬のバイクに乗れるようなイカした防寒具ないからさー。
あのコートはかなーりあったかいよね!
ののこ このコート着てBM乗ったら相当お洒落だよな~~、ぽわわわわ~~ん。
亜友美 だねーーー!
倫子 真冬は私もないな~。ののこもそろそろバイク禁断症状がでてきてる?よね!
ののこ んだ!!!みんなおそろでツーリングか!?
亜友美 レディース?!!イカしすぎー!!!
倫子 滝見にレディースツー(any-k着て)
ののこ し、しぶい
亜友美 健全!滝行きたいーー。
ののこ あーたん、ツーリング企画して~ってゆうこりんも言ってたよ
亜友美 がんばります。
じつはトラこまたちょっこと入院なのです。
ののこ ぎょぎょ
倫子 では、ののこの出産後かに?
ののこ あたしのことはとりあえず気にしないで進めて~~
亜友美 季節的に秋口とか?
ののこ いいねえ
倫子 いいね!今年の夏の暑さはやばいからね
ののこ 死ぬね
倫子
亜友美 紅葉とか見れたらなおいいね。
ののこ バイクも自分も
亜友美 だね。
ののこ 紅葉となると11月くらいになっちゃうから、まず9月くらいに一発企画したら~
亜友美 わたし、そろそろ睡魔にやられそうです。。
ののこ 私もです
倫子 ですね
ののこ しかし一年前に発案して、そしてこうして出来上がるなんて!
これからまたがんばろ。
亜友美 本当素晴らしい。
寝るとしますか
倫子 寝ますかね~
ののこ あーたん、一つだけ言っておくが…
亜友美 ん?
ののこ ロッシはザクセンブルク(3)で復活を遂げたぞ!!!!!!!!!!
生き神
亜友美 見たよー!
途中で睡魔にやられたんだが、その時も。。。
ののこ ぎょぎょぎょー!
それではおやすみなさい!
倫子 おやすみなさ~い
亜友美 おやすみなさーい!良い夢みれそう!
  1. セレクトした写真 :   先週、ついにany-k2010AWのカタログ撮影をしました! []
  2. 5カット :   カタログは5カットをメインに構成されていく予定。 []
  3. ザクセンブルク :   ドイツにあるサーキット []