祐子 おつかれさまー。繋がってる?
ののこ つながってるよーー
祐子 暑いねー
ののこ ゆうこりん、こんなに暑いのに革ジャン買ったの??
祐子 はーい。昨日ディーゼルに行ったらセールしてて。
10万のが、6万になってて、つい。
革フェチなもんで。
ののこ かっこいいんだろうな~~
写真撮っておくって~~
祐子 ちょっとまってー
ののこ あたしはお腹が大きくって何も服買えない~~~
祐子 そかそか。でもあと数ヶ月だね。
でも子供服買うの楽しそう~
ののこ そうそう、肌着とかむしょうに可愛い。。
あ、写真きた!おっシンプル!!
祐子 anyk-1
 
エレガント系。
ちょい大きいんだけど、冬に着込めば大丈夫かなと思って。
ののこ いろいろ合わせられそうだね!
赤ちゃんが生まれたらちょうどany-kの革ジャンが出来上がって、着られるころだ!
祐子 そう、その頃には生まれてる!素晴らしい!
ののこ 忙しくなるけどナイスタイミング!
祐子 おお~。先こされたぜw。
いつも思うんだけど、ののこんやあーたんが持ってるものはいつも素敵で、お互いにオシャレの刺激しあってるって思うわー。
ののこ おっそう~~??あたしなんてゆうこりん見ていつも目がハート。
祐子 ありがと!あーたん来たみたいね。
あーたん、待ってたよー
亜友美 すいませーーーん!!
祐子 そうそう、さっきメールに買ったばかりの革ジャンの写真送ってみた(笑
any-Kのも秋には仕上るけど、物欲が抑えれなかった。。。
亜友美 見た!かっこいい!
シンプルで使えそう!
祐子 そうそう、どんなモノあわせようか家でファッションショーしちゃいそー。
あーたん、なんかセールは行った?
亜友美 newアイテム手に入れたらファッションショーするよね?!
 
セール行ってないよー。。。
祐子 でも、「OFガール(1)(URL)」のあーたんの2Pは刺激的だったわ。
すごい参考になる。かっこいい!
亜友美 あはは!でも全然OF(アウトドアファッション)じゃないよね。。。
ののこ ふたりはほんとにお洒落さんよ。お洒落を楽しんでるな~~って感じる。
祐子 そか、アウトドアファッションのOFか?!
ののこ ゆうこりんには何かいつも新鮮さを感じるの
亜友美 あらぁ、あなたこそ!
そうそう!そのOF!
祐子 あーーー。「OF夏号」の方は4人で1ページになってたw
ののこ んね。。
撮影時は一人ずつ撮ったのですが…。記念的に撮った集合写真が掲載されました。

撮影時は一人ずつ撮ったのですが…。記念的に撮った集合写真が掲載されました。

祐子 ウケタわ。
亜友美 ねぇ。。
祐子 でも、ある意味、迫力あったんじゃない?
たしかに、マイバイク出して欲しかったけど。。。
亜友美 ゆーこりん、かわいくてキュンとしたわ!
ののこ 可愛かったよ!みんな。
亜友美 ののたん。。。
祐子 あら、うれしい。みんな可愛かったよ。
ののこ 載せられなかったやつをここでアップしようー
亜友美 おっ!!
祐子 してー。
ののこ はい!
 
左:ゆうこりん    右:あーたん

【左】ゆうこりん  【右】あーたん


あの日のファッションのポイントは??
祐子 ウエスタンなんだけど、ブルーデニムじゃなくホワイトっつーのがポイント。清潔感!なんてね。
亜友美 夏用ロンググローブ!夏なのにロング
ののこ もえます。他の3人のも!
 
左:倫子  中央:ゆりっぺ  右:ののこ

【左】倫子  【中央】ゆりっぺ  【右】ののこ

祐子 ロンググローブ、any-Kでやりたい!
亜友美 ね!!オールシーズン使えると最高!!
ののこ 真冬は寒いかもね
亜友美 着脱可能にすればいいんでない?
祐子 お、それで思い出したんだけど、
袖の取り外せる革ジャン欲しいなと思って。そんで夏はベストとしても着れるやつ。
亜友美 ほー!いいね!
ののこ いいね~~革のベストってかわいいよね
祐子 なかなか女性らしいのってないもんね。
ののこ 下手でもいいから絵を描いてみよう!それであとで清書しよ
祐子 下手だけど、書くよーw
ののこ やっぱりTシャツとかも欲しいよね
祐子 欲しい!
亜友美 はい!最初から上手にはなかなか描けるもんじゃないよね。。
祐子 真理子さんプライベートブランド(2) のTシャツ、ちょー可愛いね
亜友美 イカすねーー!
祐子 シンプルだけど、でも個性的!
ののこ 可愛いよね~。パターンがめっちゃ凝ってる。
実物見たけど、どうなってるのか全然わからないもん笑
祐子 実物見たい~
亜友美 モノトーンでパターン、デザインが凝ってるのツボ!見ターイ!
ののこ 二人とも似合いそう。。
祐子 そういえば、河西さん(3)にもany-K見てもらったけど「売れそうだね」って。やっぱりデザインがかっこいいって。
ののこ おおおお~~~!!!
亜友美 ヤターー!!
ののこ わくわく
展示会で最終サンプルを試着した図を一枚だけチラ見せ!
 
anyk-5
祐子 次はわたしたちもっとがんばらねば。(汗
亜友美 ですな。。
ののこ 来週はいよいよ、イメージ撮影だね!
祐子 この前は打ち合わせ途中で失礼しましたー。撮影イメージはどんな感じになりそう?
ののこ メイクの感じとか詰まったよね
亜友美 そうだね!ポーズの感じとかもね!
ののこ 表情も大事だね
亜友美 うんうん!
祐子 風吹かせるのー?
ののこ 女らしさと、リアルさ(感情というか)、とかっこいい存在感、、。風ふかせよう!
祐子 オートバイで疾走!とも結びつくね
亜友美 やっぱオートバイには風よねん!
ののこ 自由さとか、いろんなものの演出になるよね!
祐子 うんうん!
亜友美 そだね!
ののこ このチャットでまた撮影風景もアップしよう
ちらっと。
祐子 もしかして、動画とかもイケる?
祐子 ちょびっと。
亜友美 撮影風景?
ののこ you tubeにアップして貼付ければ出来るのでは。
撮影風景の動画って面白そうだね
祐子 そうだよね。みんなブログとかそうしてるもんね。
亜友美 ドキドキするね。。
ののこ いいね、メイキングシーン
祐子 会話とかも入ってると面白いもんね。
亜友美 メイキングー!映画みたいね。ふふ。
ののこ 真理子から合わせる服送られてきたよ!
祐子 見たいーーーーー
亜友美 わぉ!
祐子 14日まで楽しみに待つか。。
亜友美 じらすね~。
祐子 あ、靴はあるの?
ののこ サイハイブーツ二足も入ってるよ!
祐子 あ、すみませんが、そろそろ私戻ります。ちょい仕事をせねばと。
ののこ え、まだ会社?
亜友美 おっと!大変だ。
祐子 ううん、家だけど。来週早々校了のため。。。
ののこ がんばってねーー
祐子 ごめんねー。ありがとう。
亜友美 ね、がんばって!そうしてステキな雑誌が出来るのね。
祐子 そういえば、来週、二子玉川のジャイアントショップ(4)(URL)がオープンだよ。
ののこ そうだった。オープニングパーチー行く?
祐子 ついにLiv(5)上陸。
亜友美 なぁに?Liv?
祐子 私は7日の午前中に取材に行くから、8日のパーティーは行かない予定なの。盛り上がりそうなんだけどね。
ののこ そうか。
祐子 台湾のジャイアントの女性向けブランドだよー
亜友美 そなんだ!カタログかっこ良かった!
祐子 あ、自分でネタふって戻り損ねたw。では、お先に失礼します~~
亜友美 おつかれさまでーす!
ののこ おつかれーー。
祐子 ではーーーーつ
ののこ ではでは!
何かゆうこりんがいつになく急いでるね(笑)
いつものゆうこりんのスピード感と違うね。
亜友美 では!ねっ!
ののこ ゆうこりんはもう行きなさい!
祐子 あ、まだ繋がってたw。おやすみ。
ののこ あーたん
亜友美 おやすみなさーい。
ん?
ののこ ロッシ君(6)が大けがして戦線離脱してるのは知ってるのかい
亜友美 んが?!
知らん!
ののこ こらーーーーーー!!!!
亜友美 すいません。
今日のんきにヒミコ乗ってました。。
ののこ ムジェロ(7)のフリープラクティスの時にハイサイドで転んで、半年くらい戻って来れないんだよ
亜友美 ウッソ?!そんなに?!!!!
今までそんな大けがした事ある?!
ののこ ロレンソが一人ぶっちぎってるよ。青山ひろしも背骨折っちゃって、MOTOGP寂しいだよーー

ないよ。

亜友美 ロレンソすげっっ!

まぁじーーー?

ののこ ロッシなんと230戦(たしか)連続出場してたんだって。すごすぎる
亜友美 青山ひろし君も?
そのロッシが。。なんてこった。。
ののこ 今はMOTO2があついぜよ
今日なんて、カタルニア(8)でなんと高橋ゆうきが優勝!
亜友美 そーなんだ?TVなくてなんにも分からないよー。
ののこ 開幕線では富沢しょうやが優勝。日本人がんばってるだよ
亜友美 おぉ~!凄い!
こないだ富沢祥也君スーパーレーサーで取材してました。
ののこ ええ~~~!!行きたかった
何の取材?
亜友美 なんだっけ?
ののこ じゃあ、あなたったら、ショーヤが今そんなに活躍してるって知らなかったのね、その時
亜友美 。。。。。。
ののこ 今日までランキング2位だったのよ
亜友美 そのときは1位でした。。。って聞きました。。。。。
最近疎くてねぇ。
ののこ 最近といえばツーリングに行きたいそうじゃない
亜友美 あら、そーなのよ。滝を見に行きたいのよ。
ののこ 滝はいいわよね
亜友美 そうよね。好きなんだ。
詳しくないけど。。
ののこ この前桧原村にある払沢の滝に行ったけど良かった。
亜友美 ほー!どこらへん?
ののこ 東京の西の西の方
亜友美 へぇえ。行ってみたい
ののこ バイクで行っても気持ちいいだろうなー
亜友美 水の近くはなんかいいよね。
ののこ 水好きー
亜友美 ね!水がないと大変な事になるよね。。
ののこ 植物がいきいきしてるもんね。水のそばは
亜友美 大事にしようと思う。

うんうん!

ののこ 光もキラキラしてるしね
亜友美 美しいよね!本当!
ののこ 近々行こう
亜友美 行こう!!
ののこ ちょっと眠くなってきた!
亜友美 寝るとしますか!
ののこ しましょう!
亜友美 おやすみなさーーい!
ののこ いい夢みろよーー
おやすみーーーー
亜友美 おっす!
  1. OFガール :   学研パブリッシングから発売中のアウトドアファッション誌「OFガール」、「OF夏号」にany-のバイクメンバーが掲載されてます! []
  2. プライベートブランド :   jonnlynxというブランドのサイトがオープンしました! []
  3. 河西さん :   「MOTO NAVI」編集長 []
  4. ジャイアントショップ :   世界最大の自転車メーカー「ジャイアント」。4店舗目となる日本でのオフィシャルショップは女性目線でつくられている。 []
  5. Liv :   「ジャイアント」が女性のために立ち上げた新ブランド。女性でも乗れる小柄なサイズのバイクや、機能的かつオシャレなウェアを展開する。 []
  6. ロッシ君 :   ヴァレンティーノ・ロッシ MOTO GPヤマハライダー。生きる伝説。 []
  7. ムジェロ :   イタリアのサーキット。 []
  8. カタルニア :   スペインのサーキット []