倫子 ここでいいのかな?
ののこ おっすおっす
倫子 おっす
ののこ 今日、ゆりっぺ可愛かったね(1)
倫子 すっごいかわいかった!!!感動してちょっとうるっときちゃった
  
anyk-1
ののこ 花嫁って感動させる輝きがあるね
倫子 本当だね、輝きがちがうよね~
ののこ みんなも素敵だったね
倫子 みんなセクシーすぎて、目の保養になったよ!パーティーっていいよね

 
anyk-2
 
anyk-3

ののこ
祐子 遅くなってごめんー。
倫子 お疲れちゃ~ん
ののこ はいはーーい
祐子 だいぶ進んだ?
ののこ ううん、ぜんぜん。
ゆりっぺが綺麗だったね~~って。皆も素敵だったね~と
祐子 ほんと今日の結婚式良かったよねー。
倫子 うん!感動したよ
祐子 ゆりっぺ、ツイッターでもつぶやいてたよ。
hanayomeko って
ののこ 直前に知ったよ~。パーティまでって言ってたからもうつぶやかないのかもね
祐子 そっかそっか。
ののこ ところで、MOTONAVI復刊おめでとう!
祐子 ありがとう~。
昨日のパーティーも良かったよね。
ののこ すごい良かった。大盛況。ゆうこりん、大変だったでしょ。
祐子 私はそんなに~。たいへんだったのは社長。おお、新しい響き!
ひとりで5役ぐらいこなしてたから。

でも、みんなの応援あっての会社だから、これからもみんなよろしくお願いします!

ののこ MOTO NAVI休刊発表からの河西さんのパワーは本当にすごい。
祐子 そう、ののこんにも相当お世話になった。保泉さん紹介してもらったからね。
ののこ 愛されてる雑誌ということと、それを作り続けたい!っていう皆の気持ちが形になったんだね。すごい。
祐子 まさに。

ところで、今日のチャットのテーマはany-Kかしら?

ののこ そうですね~~!
祐子 どこから話すのがいいのかなー?
ののこ 4月の終わりにやっと最終完成品が出来上がる予定だね
祐子 この前、サンプル見たけどカッコ良かった。りんこちゃんは写真とかで見た?
倫子 見たよ!早速欲しい
ののこ ゆうこりん、ジャケットとかの写真てある?
祐子 ないの~。
倫子 タンクバックしかまだ見てないな~他のアイテム見たい
 
タンクバッグのファーストサンプル。これはサンプルなので合皮で作られていたり、サイズなどの手直しも。

タンクバッグのファーストサンプル。これはサンプルなので合皮で作られていたり、サイズなどの手直しも。

ののこ そかそか。私たちから見たら、ファーストサンプルからもうかなりかっこ良かった
ののこ よね!
祐子 よかった!革ジャンはちょっと革が厚かったから、少し薄くしてもらってるんだよね。
倫子 もうすぐ発表なんだよね?わくわくするね
ののこ コートはボタンの色変えたりね。形になると改めて真理子すごい!と思った
倫子 楽しみにしてる~真理子のデザイン最高だよね
祐子 来月にはできるよね。
ののこ 5月の頭が展示会だもんね
早く写真撮りたいな~~
倫子 すっっごいクールなポスター作りたい
ののこ 展示会でもポスターとか飾れたらいいよね!
祐子 ののこん、もうイメージできてるの?
ののこ まだ決めてないけど、やっぱり外人モデルがいいなと
倫子 うん
ののこ シンプルに白バックもいいけど、皆であれこれ考えようね
倫子 any-バージョンもどう?
ののこ どういうこと?
倫子 みんながモデルになったバージョン
ののこ そだね。それもいいね!
ポスターとかカタログとは別に。
倫子 そうそう!別にね
ののこ 何かイベントやれたら、そこで皆で着て披露するのもいいよね!それぞれの個性で
祐子 良いね!
倫子 良いね♪
祐子 合わせるバイクによってもイメージ変わるかも。
ののこ そうそう!
  
バイク何がいいかな~
色は黒がいいな
いや安直かしら
倫子 ののこのBMのバイクにもバッチリだったね、赤にも映える
祐子 いろいろなバイクに合わせてみたい。
ののこ そうだね。ゆうこりんのスーパーカスタムセローにも乗せてみたい
祐子 コーディネート考えるの楽しみ。
倫子 みんな違うバイク乗ってるから、それぞれ個性がでて、楽しみだな~
ののこ ほんとだね~。アイテム少ないし、コーディネイトでバリエーション見せたい
祐子 値段の設定が意外に難しそう~。
ののこ うん。素材とかこだわってるし、バッグなんて相当手が込んでるから色々かかってるよね
だけど、ある程度買いやすい値段にしたいしね!
祐子 最終段階の製品見てからだねー。値段付けるのは。
祐子 そういえば、下げ札などに使うイラストもカッコ良くできてたね。
ののこ ねー!イラストレーター松本美緒さんによる!
あれこれバイクの写真やら見てもらって、イメージを伝えて描いてもらったね。
何パターンもラフ描いてもらって、皆で選びました。
こちら!
  
anyk-7
祐子 りんこちゃんにはロゴをがんばってもらった!
ののこ 下げ札のイラストにロゴを入れるのは、どこがいいかね
さりげなくタンクに入ってるのもいいと思った
倫子 さりげなくね!うんそこが合ってる気がした!
祐子 あとは、イラストの上に載せるんじゃなくて、たとえば下に余白を作ってそこにロゴだけ入れるのもありかなーと。
あ、イメージ湧くかな?文字だと説明しずらい(汗)
倫子 分かるよん
ののこ あ、いいね!
このイラストもポスターにしたいね
祐子 したーい。
ののこ 色を変えて、イラストにわりと大きく載せるのも見てみたい
祐子 話飛ぶけど、みんなで同じウェア着て、バイクに乗ったらいいプロモーションになるね。
ののこ みんながどんな風に着るのかとっても楽しみですよ
祐子 あーたんはセクシー系だね、やっぱ。
ののこ セクシー番長だからね
倫子 なんかさ~、レタッチャーとして超~手を入れた、かっこいいany-の作りこんでみたいんだよね~
ののこ どんなイメージ?
倫子 写真なんだけど、黒と白で、強いタッチのやつ
ののこ モノクロ?
倫子 うん
ののこ いいね。アイテム全部黒いから、モノクロもありだよね。
倫子 映画のポスターみたいなの
祐子 みんなそれぞれ得意分野があるから、それを生かしたものづくりがいろいろできそう。
倫子 うん♪
ののこ 五月の頭に撮影出来たらいいね。それに向けて決めて行こうね
祐子 お、すぐだ。
ののこ ほんとだ、すぐだ
倫子 まだまだ先の話だ~って思ってたけど、一年たつのマジで早いね~!
ののこ ほんっと
祐子 ほんとそろそろ1年。しかし、洋服、ましてブランドを作るって大変だね。
ののこ 始めてのことだしね!
ちょっとコラボとは訳が違ったね
祐子 いちからだもんね。
ののこ 置くお店も考えるんだもんね
倫子 バイクに乗らない人にも、興味を持ってもらえたら、嬉しいな?
祐子 ねー!
ののこ ほんとね!
倫子 街とかで、偶然着てる人とか見かけたら、超嬉しいよね~
ののこ お、あーたん来た?
祐子 おつかれさまー。
亜友美 おつかれっす!!
ののこ おつかれさま~!
倫子 お疲れちゃん
亜友美 ちゃん!
ののこ あーたんは今日もセクシーだったね~
亜友美 いや~ん。
倫子 うん!目の保養になった
祐子 なった!
亜友美 保養って!!嬉しいな!
倫子 ゆうこりんの足も超セクシーだった
祐子 あは、照れますなー。
ののこ フリンジとレースがすごい可愛かった
亜友美 んね~!!
祐子 ほんとーにいつもみんなのファッション可愛くて参考になる!
ののこ 友だちにみとれる私たち。
倫子 ね♪
亜友美 ステキな事だよねー。
祐子 ののこんのワンピもりんこちゃんの着物も素敵だった!
倫子 あら~
ののこ おりょ~
亜友美 本当すてきだったわー。
ののこ いつでも褒め合う私たち。
祐子 褒め褒め攻撃
亜友美 あはは!大事よね!
祐子 キレイの秘訣はそれだ!(笑)
ののこ そんな感じで、any-kのコーディネイトも楽しもうね。それぞれの。
祐子 はーい。
倫子 大事だな
亜友美 ですね。
ののこ 4月の終わりか5月のあたまに上がってくる予定だよね~
亜友美 あーーん。楽しみすぎる!!
ののこ あーたんどんな風に着るの?
倫子 あ~~んがセクシー(笑)
亜友美 ん?
ののこ 革ジャンとかコートとか、どんな風にコーディネイトしたい?
亜友美 そーねぇ。最近はロンググローブがお気に入りだから、それと合わせたいな。
祐子 わたしはね、革ジャンにレイバンのティアドロップ合わせたいな~。この前、伊勢丹で相当吟味した(笑)。
ののこ 買ったの~?
倫子 おお!見たい
亜友美 イカすね~!!
祐子 まだ買ってない。今度ヘルメット持ってって、掛けてちゃんとかぶれるかチェックしようと思って。
ののこ えらい…!
亜友美 あー、それ大事よね!
祐子 ライダーっぽいっしょ。
亜友美 合ってないと痛いもんね。
ののこ サングラス売り場で注目の的だね!
祐子 まあ、レイバンなら大丈夫だと思うけど。
店員さんも、いいですよ~って言ってくれたし。
倫子 かっこいいね!間違いないよ
祐子 ののこんやりんこちゃんは?
亜友美 みたーーい!!伊勢丹行きたーい!
倫子 おっ 考えてなかった・・
ののこ どうしようかな~~。コートも相当良かったよね。
倫子 ブーツに挑戦してみたい
祐子 革ジャンにオーバーオールとかも可愛いと思う。前にMOTO NAVIのファッションページで、ののphotoとモデル舞子ちゃんのコンビでやったやつや、ルーズな感じのでも可愛いかも。
ののこ 可愛いね~~~。そしてあのタンクバッグ持ったらナイスだね
亜友美 いや、本当にイカしたライダーだよね!それぇ!!
ののこ 楽しみだ!もうあと一ヶ月ですからね~~

ところでいきなりだけど、来週MotoGP開幕(2)で、月末はもてぎだね!!

祐子 もてぎは2戦目なんだよね。
ののこ そうそう。お天気いいといいね。MOTO NAVIもカフェやるんだよね。
祐子 やるよ~。晴れますように。
亜友美 お邪魔しちゃおっ!
祐子 ちょうどリスタート号の発売日! 来て来て。
ののこ 今年は、またストーナー速そうだね。青山も出るし、楽しみ~~!
亜友美 楽しみー!!
倫子 リスタート私も楽しみにしてま~す
祐子 内容は大きくは変わらないけど、MOTO NAVIならではの企画をさらに充実させて面白いものになると思うよ。
ののこ スーパーバイクから来たベンスピースも速そうだし。。ロッシテール トゥ ノーズサイドバイサイド(3)…。ムニャムニャ
祐子 あ、1時だね。
ののこ はっ夢見心地に…
祐子 そろそろお開きにする?
亜友美 いい夢見れそうね!
ののこ ね~~。みんなオヤスミね~~
倫子 幸せな気持ちで、今日はいっぱいだからね
亜友美 うん!おやすみなさーい!
倫子 おやすみなさ~い
祐子 おやすみなさーい
ののこ なさーーい
  1. ゆりっぺ可愛かったね :   4月3日ゆりっぺの結婚パーティでした。Any-からはののこ、あゆみ、祐子、倫子、裕子、良子が参加。 []
  2. 来週MotoGP開幕 :   4月9~11日、カタールGP開幕戦が行われました。 []
  3. サイドバイサイド :   レースなどで、競い合う車が互いに走行ラインを譲らないまま、ピッタリ横並びでコーナーに侵入して競り合っている様。 []