倫子 ここか?
ののこ おおお~~う
倫子 今日どうだった?(1)
ののこ 今日なんと、あにき帰ってこず、、、会えなかった(泣
倫子 おおおおお~~~なんと
祐子 こんばんわ!
祐子 だいぶ話進んだ?
倫子 こんばんは!進んでないよ
ののこ まるで進んでないよ~。
祐子 あーたんもまだ?
倫子 まだみたい
祐子 さっきまでany-ミーティングのラフ(2)書いてた。
ののこ 見たい~
倫子 すばらしい~
祐子 ラフだからな~
ののこ ちょこっとだけ~
祐子 いや、暫定だからあまり見せられるものでは(汗
ののこ ラジャー
倫子 OK
ののこ ゆうこりん、明日サイクルモード行くの?
祐子 行くよー
ののこ 勝間和代さんのトークショーあるんでしょ?あの「断る力」って本書いてた人だよね?(まだ読んでないが)
祐子 そうそう!
ののこ おもしろそう~。行けないのだけど。。
祐子 そうなのかー。
ののこ 倫子、あたしたちツイッターってのやり始めてんのよ
倫子 自転車のなにか?
祐子 ゆりっぺにも教えてあげたら、「ツイッターってなんじゃらほい?」って。
倫子 あ~鳥のキャラクターの
ののこ ???
倫子 メールみたいなの
祐子 ブログの簡単バージョン
ののこ 倫子つぶやきがちだから向いてるかもねー
倫子 ふふふ
祐子 文字が140字までしか入れられないんだよね。
ののこ 登録してごらん
祐子 ツイッター仲間増やしたい!
ののこ ゆうこりんのつぶやき、面白く拝見してます
倫子 やってみる(開いてみた事はあるが、やり方がいまいち?)
ののこ あたしはkamenokojumpだから検索してフォローしてな
祐子 私もいまだよく分かってないけど。ひとまず好きにつぶやいてるよー
祐子 わたしは yukorin_m
ののこ あーたんはたしかayuminium
倫子 分かった
祐子 おおーー、りんこちゃんのつぶやき楽しみじゃー
ののこ 倫子、いつから社会復帰?(3)
倫子 来週月曜日からじゃ
倫子 早速撮影立会い
ののこ あったかくしてがんばれい
祐子 今日寒いもんね。
ののこ カフェパーティでかかったのかな
倫子 そなのかな?
免疫力落ちてたのかも?みんなは大丈夫?
祐子 ぜんぜん大丈夫す。
ののこ 大ジョブ
ののこ パーティ、たくさん来てくれたね~
祐子 ね~
 
ancf-1
この他にも続々といっぱい!男性も多数。。
倫子 男の人のが多かったね
祐子 そうそう、みんな言ってた(笑
でも、ページではそうは見えなくしてる(笑
祐子 そういうの必要でしょ?イメージ。
ののこ うんうん!(笑
次回はもっとたくさん女子に来てほしいな
倫子 でも、女子ライダーも多かったよ。良かったー
ののこ any-kにも興味持ってくれてたよ。
来年までアウター買わないでおくって言ってくれた人もいた笑
祐子 ほんと、アンケート取ればよかったなーって。
倫子 私も我慢してる(買うの)
ののこ あはは
ののこ 初めてだから、後からああすれば良かったーって気付くこと多いよね。
来てくれた人からの意見を聞きたい!今後のためにも。
Any-へでも個人へでもメールなどくれたら嬉しいなー。
祐子 ののこんの写真展の反響はどう?
ののこ こういう風に撮ってほしい!って言ってくれた人が何人かいたよ。
あと、女性がこういうのを撮ってるって嬉しいって。
 
ancf-2
祐子 はるるんもブログに書いてたね。
倫子 後で見てみよっと♪
ののこ あーたんの走りの写真が評判良い!
 
ancf-3
 
大きいプリントは倫子の会社、日庄さまのお世話になりました
倫子 がんばりました
ののこ 時間かかったよね。ありがとう。。。。
祐子 ほんと今回いろんな人たちの協力あったよね。
ひとりじゃできないこともたくさんの力があれば出来る!
倫子 まさにany-
ののこ んだな~~!!
スーパーレーサーの歴史とか、お店の存在も大きかったね!
倫子 スーパーレーサーすごい良かった!!夜飲みに行きたいってか、行く!
ののこ 行こういこう
祐子 りんこちゃん、初めて?
倫子 うん
祐子 普段のご飯も美味しいよねーーー
倫子 飲み物も食べ物もおいしかったし、雰囲気もすごい落ち着く
ののこ うんうん
祐子 バイクが目の前に置けるし、安心。
ののこ そうそう、アンティアンの石鹸も売らせてもらって良かったね
祐子 アンティアンあれから売れたかな?(4)
ののこ ちょっとずつ売れてるって! イベントで買って帰った人が、次の日にすごい良かった!ってメールくれた。
ののこ そして、、女子たちのバイクすごかったね
アグスタ (※)(5)ストリートファイター (※)(6)、、
 
ancf-4
倫子 本トみんな大きいの乗ってたね~
祐子 小さい女の子がトライアンフのデイトナ675乗ってたね。
ののこ うん、あれもすごかった!
 
ancf-5
ののこ 倫子のタンクもいけてたよ
祐子 綺麗だった!
 
ancf-6
倫子 てれる~
ののこ てれんな!
祐子 可愛い女子がカッコいいバイクに乗ってる姿は惚れ惚れするね~
ののこ みんな可愛いブーツはいてたね
 
ancf-7
祐子 そう、意外にヒールも高めだった。
倫子 かわいいブーツでかわいく乗ってたね
 
ancf-81
ののこ うんうん、バイク用じゃない人も多かった~。ヒールでスポーツバイク乗ってたね!
祐子 そういえば、any-kの制作も進んでるよね
ののこ うんうん着々と!改めて想像してもかっこいいものが出来るな~って思う。
祐子 かっこいいカタログ作りたいね!
ののこ まったくで!
倫子 やるでしょ
祐子 ウェブでも見れるように。
ののこ イベントに戻ると、、来た人をもっと楽しませたい~~って思った
ショーとかライブとか。
倫子 今回、イベントとしての反省点はけっこうあったもんね
ののこ うんうん
祐子 イベントもいいけど、ツーリングを企画するのもあり?よね。
祐子 あ、りんこちゃんのダッジオーブン教室!
ののこ いいね~~~~~~!
倫子 キャンプか
ののこ キャンツーしたい!最高な企画だー!
祐子 ゆりっぺのモンゴルトークショー
ののこ いいね~
倫子 聞きたい!!
ののこ じゃあ次回はキャンツーという方向で。。
倫子 ですね
祐子 温泉キャンツー楽しそう
ののこ 今度は準備にじっっくり時間をかけよう!
祐子 冬はキャンツー厳しいわよね?
ののこ そだ!ヤマハの女性に向けたプロジェクトを色々やってる人が、any-に興味を持ってくれて、来年一緒にいろいろやりましょうって!
祐子 面白そうだね!
亜友美 おつかれさまですう。
ののこ 今度会って色々お話ししよう~
祐子 any-プロデュースのオートバイが出来ちゃったりして。
ののこ 夢だ~~!!よだれ~~
亜友美 なにそれーーー??
  
ancf-91
ヤマハの方が乗って来てくれた新型V-MAX!に
またがるあーたん。
祐子 あーたん、お疲れ~~
倫子 お疲れ様~
亜友美 おつかれっす。
ののこ おつかれさん!次回のイベントはキャンツーにしましょう~って。
亜友美 キャンツー。
倫子 春かね
ののこ 4月か5月?
亜友美 虫いない時期でお願いいたします。
ののこ この前行ったあそこなら、キャンプ道具何にも持ってない人も平気だね!清潔だし。
亜友美 そこで。
倫子 夏は、虫天国だから、寒めな春だ
亜友美 じゃ春で。
亜友美 お願い。
祐子 けっこう先だから、寒くてもできる企画なんかやりたいね、やっぱり。
ののこ ゆうこりんのってる~~!!ひゅ~!
倫子 ひゅ~
祐子 でも、アイデアが出ないよん。。。
亜友美 温泉
祐子 温泉はいりたい!
ののこ たしかにあんまり間開けなくてもいいかもね!
亜友美 ねー!温泉。
倫子 温泉ツーリング?
ののこ 女でぞろぞろ温泉…むふ
亜友美 うん!!
ののこ そういう時って、みんなで走るの?
祐子 踊り子とか?伊豆へ。
倫子 現地集合ってのも変だし、どうするか
ののこ 泊まりたいね。
倫子 ほったらかし温泉行きたい・・でも、ダートなんだよね~
ののこ え、そうだっけ?
祐子 ダートじゃなかったよー
亜友美 ハーレーじゃ厳しい?
ののこ 近くまでは完全に舗装された道路だったけど、。
倫子 まじ?
亜友美 進化したんじゃん?
ののこ うん、行ってないけど、通り過ぎた。
祐子 わたしスポスタで行った気がするけど。
亜友美 一緒にいったよね?!
倫子 あれ?じゃあ平気かも
祐子 行った行った、写真あるもん。
亜友美 ちょいダートだったような。。。
祐子 ぶどう狩りしたよねー
亜友美 したーー!!
亜友美 美味しかった。楽しかった。
ののこ 勝沼だよね?
亜友美 yes!
祐子 そうそう、だからハーレーでも平気だよ。あれから道路が変わってなければ。
ののこ トラウマ克服じゃ
倫子 あーたんの(ちょいダートだったような)が若干気になるけど、平気か!そっか!
亜友美 支えたる!
倫子 たのむ~
ののこ そこのちょっと先にある古民家を再生したRegreenカフェが最高だったよ。
ののこ めっちゃ可愛い女子もいたし!!そうだ、あの子に声かけよう。。。
倫子 ののこのナンパ
倫子 成功率高いよね
ののこ えへっ。マジっすから。
亜友美 ははは
ののこ あとね~、千葉にあるここにも行きたい。
ののこ ツリーハウスに泊まれるんだよ!そしてマクロビなんだよ
亜友美 おぉー。
祐子 ツリーハウスとまってみたい。
亜友美 美味そー。
倫子 泊りたい
ののこ 行こうね~
祐子 すんませーん、わたしそろそろ失礼しますわ。1時だし。。。
亜友美 行こー!
倫子 お疲れ様でした
ののこ うんうん、あたしも。寝ます~
亜友美 あら、お疲れさまです。
祐子 お先に~~~。
ののこ おやすみね~~~~
亜友美 おやすみなさい。
ののこ またいろいろ煮詰めようね
亜友美 だね!
倫子 そうしますかね!あーたんこの間は、お疲れ様でした
亜友美 いえいえ。いろいろありがとうでした!
助かりました!!
亜友美 みんな頑張ったよね。
倫子 うん!!!
次回までに、またアイデア考えておきま~す
亜友美 次回に向けてまたやったろーー!!
倫子 おうよ~!!
亜友美 いろんな人の協力があって成功したもんね。
倫子 ホントに沢山の人の手によって、出来たイベントだったね!スーパーレーサーのスタッフのみなさまにも協力してもらったし!感謝感謝です。今度、夜飲みにいくわ
亜友美 是非いらして下さいな。
亜友美 そろそろ寝ますか?
倫子 みんな、寝ちゃったのね
亜友美 ね。
倫子 私達も寝ますか
亜友美 ですね。
亜友美 おやすみなさい。
倫子 は~い おやすみなさい
 
 
ancf-10
主催のany-バイクチーム。ゆりっぺは残念ながら欠席。。。
  1. 今日どうだった? :   12月11日はany-のボス、“アニキ”のバースデーで、サプライズパーティを企てたのですが…。 []
  2. any-ミーティングのラフ :   イベントの模様を雑誌「MOTO NAVI」で取り上げてもらえることに!
    その誌面作り。 []
  3. 社会復帰? :   倫子はカフェパーティの次の日から新型インフルエンザに! []
  4. あれから売れたかな? :   引き続きスーパーレーサーで販売しました。 []
  5. (※) :   走る宝石とも言われる高級バイク。 []
  6. (※) :   ドゥカティが誇るネイキッドのスポーツバイク。これまた高級! []