ののこ はろーー
倫子 はろ~
祐子 こんばんわー
ののこ おつかれ~
今日も寒かったね~
祐子 最近寒いよね
倫子 急に寒気来たね~ さむすぎ
ののこ バイク乗ってる?
祐子 日々の移動ぐらいなら
倫子 今修理出してる こかしたから・・・
ののこ ゆうこりんとゆりっぺは本当によく乗るよね!ライダー
祐子 そういえば、ののこん大型はもうすぐ?
ののこ そうなんですっっ!
祐子 年内確実?
ののこ 早ければ来週にもとれるよ!
倫子 すげ~
祐子 おおおお~~~
倫子 はやすぎ~~~
ののこ 大人パワーで、1日に3時間取ったりしてるの。
祐子 大人買いならぬ、大人通いだね。
ののこ うひひひひ
祐子 ムルティ乗ってくだされ
倫子 ダブり無しで、何時間乗れば取れるの?
ののこ やったやった~~!えっとね、12時間。
倫子 あなた運転全般うまいもんね
ののこ ひひひ
ののこ 倫子はこけてちょっと自信なくしちゃったんだよね。ゆうこりん、アドバイスあるけ~
倫子 くれろ~
ののこ でっかいハーレーだからね~
 
倫子のハーレー、ソフテイル。エンジンはなんと1450CC!

倫子のハーレー、ソフテイル。エンジンはなんと1450CC!

祐子 どういう状況で転んだの?
倫子 真っ暗闇のダート 車がすれ違えない位の山道で、後輪がすべってこけたの
祐子 ハーレーでダートは怖いね。
倫子 そうなの もう超びびっちゃったの 心の問題かも
祐子 それは倫子ちゃんじゃなくても、誰でも転ぶ可能性のある状況だから。ぜんぜん自信なくす必要なし!
ののこ 心の問題を解決するにはどうしたら良いかな~
祐子 ケガはあった?それほど大ケガじゃなければ、また乗りたくなるような気がするけど。
倫子 けがは無いよ、バイクだけ思いっきり倒しただけ!タンクががりがり~っと お財布が泣いてる
ののこ 下手だったからじゃない。もう絶対こけない、大丈夫!って言い聞かせる。。
倫子 うん!!そうしてみる 乗る前に「イージーライダー」見てから乗る
祐子 ミー&ウィル」もいいよ~
ののこ あたしも教習所でいつも深呼吸してから始める~。いまだにドッキドッキしちゃうぜよ
ののこ なにそれ~ バイク映画??
倫子 ハーレーで、バリバリダート乗ってる映像見てから乗る 「ミー&ウィル」も持ってる 2本見るか!!
祐子 女性版イージーライダー、、、ってとこ。
ののこ へ~面白そう~
倫子 アウトロ~
ののこ へええ~~
倫子 ノノコは、大型免許とったら、何乗るの?
ののこ とりあえずBMWR65LSだよ~~!!
 
R65LS。またがっているのはあーたん。

R65LS。またがっているのはあーたん。

倫子 おおおお~
祐子 似合ってたよー
祐子 エンスー
ののこ あいつが我が家にあるのが大型免許取得の決心の元でした!エンス~!笑
祐子 大型取るきっかけって人それぞれだよね。
倫子 ゆうこりんは大型取る決心の元は?
祐子 ショベルに乗りたかったから~。当時付き合ってた人がFLH(1)に乗ってて影響された。
倫子 へ~~~
祐子 それまではぜんぜん中免でいいって思ってたんだけどね。
倫子 じゃあ、大型のきっかけは、ハーレーだったんだ
ののこ そかそかー
ののこ 今欲しいバイクってある?
祐子 小さいのでまずはコーナーを練習してみたい。
ののこ 小さいのって、何~~?たとえば
祐子 DE耐に出れそうなのとか。
ののこ いいねいいね
DE耐出たい!
亜友美 おつかれさまですー。
ののこ あーたん、おつかれ~。今大型バイクの免許をとったきっかけとか話してるよ~
祐子 あーたん、チャットではお初ね。
亜友美 お初
うふふ
倫子 あーたんお疲れで~す!
ののこ ついに初代anyが揃った!
祐子 うは~
亜友美 んね~。
倫子 初代any 夜路死苦っす
ののこ アユミ、ノノコ、ユウコ、で、バイクのことを色々やりたくて始まったのがany-のはじまりでした。
祐子 倫子ちゃんの大型免許のきっかけは?
倫子 私は、友達に2ヶ月間ハーレーショップに連れてかれてる内に、これに乗れないのが自分だけなのがくやしかったから 負けず嫌いなの
祐子 倫子ちゃんの初バイクはハーレーなの?
ののこ 倫子の乗りたくてしょうがなくなった気持ちわかるな~!
倫子 ちなみに、免許とる前にハーレー買った 自分を追い込んでとったのだ
 
そんな愛車!

そんな愛車!

祐子 やるぅ~
ののこ 8年ローンで買ったんだよね!気合い。
亜友美 すげ!
倫子 んだ やっとローン終わったのだ こけて上乗せだけどね~
祐子 わたしもショベルでさんざんお金使った(汗)
ののこ ショベルかっこ良かったな~~!
倫子 ショベルすごいね かっこいい
亜友美 さすがKing of bike!
祐子 みんな個性あるよねー
ののこ King of bikeなの?
亜友美 ちがうの?
祐子 ショベルが?
亜友美 よくわからんけども。。。
亜友美 ハーレーっしょ?
祐子 あーーー
倫子 king of highway
亜友美 直線番長ってことっすか?
祐子 あーたんのトラ子は元気?
亜友美 トラこ入院中なの。。
倫子 へ?どこが悪いの?
祐子 退院予定は?
亜友美 まだ未定なのです。。
ののこ キャンプツーリング行きたかったけど冬になっちゃったねえ
倫子 私のバイクも整形手術中なの!美しくなって生まれかわったら、みんなでツー行きたいね
祐子 行きたい!
亜友美 整形手術かー!!
倫子 顔が変わるの
祐子 タンク?
ののこ ゆうこりん良くわかったね!
亜友美 どんな感じに?
ののこ 仕事中に合成してメールしてくるんだよ~笑
祐子 見たい~~
倫子 虹っぽいペイント やべ!!仕事中なのばれてたか
倫子 ののこに送ったの以外もあるんです
ののこ これ。
 
仕事中に合成した写真。

仕事中に合成した写真。


 
ar-5
祐子 このグラフィックいいね、色も変わってる? 
ののこ 可愛いよね
亜友美 かわいい。
倫子 70年代にAMFにハーレーが買収されてた頃のレインボウ柄なんだよ
ののこ AMFってなあに
亜友美 http://www.hdn.gr.jp/wiki8/index.php?AMF
ののこ ほううう~~。勉強になる。
ののこ 「AMFの大量生産の方針が品質低下につながりハーレーダビッドソンが経営危機に陥ったという意見も多い。」
だって~~
亜友美 でも
亜友美 いろんな意見があるだろうけど、AMFのロゴとかかわいいよね?
祐子 その頃に、ローライダーとかカフェレーサーのXLCRとか伝説的なハーレー作られてるよね
亜友美 ふむふむ。
ののこ みんなくわしい~~。面白い~!歴史だね。。
亜友美 ショベルヘッド(2)とかはやっぱかっこいいしねーー!
倫子 デザイン面では、AMFの時代のって人気があるんだって
亜友美 やっぱデザイン大事よねーー!!
祐子 70~80年代ってファッションとかもカッコいい
倫子 そうそう!
ののこ 濃いよね
亜友美 うんうん!
ののこ 70年代と80年代のギャップってすごいよね。
亜友美 そだねー。
ののこ そだそだ!
今度さ、皆の冬のライダーファッションをここで見せたいなっと
祐子 お、いいねー
亜友美 いいよねーー!
ののこ いいでしょ~~。一人何パターンでもいいよ
亜友美 そ、そんなには、、、
祐子 1ヶ月着回し術とか(笑)
ののこ 日曜日とかにどっかに集まって撮らない??
祐子 面白そう~~
倫子 いいね~どこにするか
ののこ カフェ!
倫子 東神田の?
ののこ フクモリもいいけど、日曜日休みだからよ~
倫子 そっか
ののこ モトナビにも連動して載せてもらったり笑
祐子 ウェブならいけるかもーーー
ののこ あ、ゆりっぺ来た~~?
祐子 ゆりっぺ、お疲れさま~~~。
夕里子 きた!こんばんは!でも途中からだと前のチャット見えないんだったね・・・
亜友美 おつかれさまー。
倫子 anyバイカー結集だね!おつかれさま~
ののこ 今ね、冬の皆それぞれのライダーファッションを集まって撮ってみようって話してたの。
夕里子 ありがとう!
ののこ で、日曜日で、どっかいいカフェないかな~~
祐子 リアルなのもいいけど、前にののこんがphoto moto(3)撮ってくれたみたいなのもいいかもー
 
ar-6
ののこ 同時にやっちゃおう!
皆で集合写真撮りたいね。きめて。
祐子 第三京浜?(笑)
ののこ ゆりっぺ、あたしもうすぐ大型免許取れるんだよ。ビーマー(4)仲間よ
夕里子 うんうん、ブログ見てるよん。がんばって!
ののこ ライダーの聖地、保土ヶ谷SA(5)いいね
亜友美 あはは
祐子 でも、あーたんと倫子ちゃんは保土ヶ谷だと来れない?
亜友美 バイクがない。。
亜友美 タンデム(6)?!
ののこ 倫子の整形手術はいつ終わるの?
倫子 2週間後っす
ののこ (ゆりっぺ、タンク変えてるんだって)
夕里子 あーなるほどね。ほっ。
夕里子 あーたんバイク入院してるの?
亜友美 そーなのよ。
夕里子 手のかかる子ほどかわゆいね~
亜友美 ゆりっぺ素晴らしい!!
ののこ えらいわ~。二人!
夕里子 旧車道だす。
亜友美 そーだす。
ののこ サンケー(7)もいいけど、ゆりっぺにカフェに連れて行ってもらうのも良いね!
亜友美 いーね。
祐子 でも、バイクなくてもやりたいねー。ファッション撮影。バイクファッションでカフェへ!
ののこ あーたん、ヤックル乗っていいよ
倫子 あったかい飲み飲み見ながら
ののこ やりたいやりたい~。
飲み飲み見ながら…?
倫子 あったかい飲み物飲みながら。
夕里子 カフェ行こう!
祐子 カスタムセロー(8)もありますよー
ののこ 行こう!
亜友美 みんなありがとう!
倫子 あっと ののちゃんったら、もう試乗会(9)までできちゃうじゃない
ののこ うふっ
皆いつ頃がいい?
ののこ あたし、11月15日と12月6日が大丈夫
祐子 12月6日OK~
亜友美 わたしも。
倫子 整形手術が間に合えばかな?
亜友美 あ、わたしも。。。
ののこ トラコも帰って来るといいね
倫子 ね!
亜友美 そだね。
ののこ じゃあ、一応12月6日を予定しとこう!!
夕里子 ごめん、スケジュール表が見当たらないからあとで・・・
祐子 ラジャー
ののこ 初のany-ツーリングだね~。
そうだ!これを見て来たいと思ってくれる女子ライダーもウェルカムじゃない??詳細決まったらまたアップしよう~。
  1. FLH :   FLHは、モデル名。ハーレーにはFL系、FX系、XL系などがあって(最近のハーレーはさらに種類が増えてますが)、FL系はその中でももっとも重厚感があって、ロングツーリング向きのモデルです。FLのあとに付くアルファベットでさらにモデルは細分化されていきます。 []
  2. ショベルヘッド :   ハーレーのエンジンの型。1966年~84年まで生産されていた。 []
  3. photo moto :   「MOTO NAVI」の連載ページ。 []
  4. ビーマー :   BMWに乗っている人をこう呼んだりする []
  5. 保土ヶ谷SA :   土曜の夜はライダーが集合することで知られる []
  6. タンデム :   二人乗りのこと []
  7. サンケー :   第三京浜のこと []
  8. カスタムセロー :   ゆうこりんのセローはもうセローとは分からないほどのお洒落カスタムがほどこされてます。 []
  9. 試乗会 :   皆でバイクを交換して乗り比べる遊び~ []