ゆうこ ここかな?
ののこ ここです!!
ゆうこ やっと分かったよー!うはうは。
ののこ ようこそ!
ののこ 今まだ誰も来てないみたい~
ゆうこ よろしくお願いします!そっか、チャットってこんな風にやってるのね。
ののこ そうなの。
ゆうこ まだ誰も来てないなら、bicycle beautyの話でもしますかー?
ののこ ゆうこりんはもう仕事の山越えたの?
ゆうこ はい、越えました~!
ののこ おつかれさま~~
ののこ ゆりっぺは忙しいってね
ゆうこ お、そっか!
今日編集部行ってたんだけど、MOTO NAVI出来てたよ。
ののこ おおお~~!
ゆうこ 革ジャンページ(1)、最高カッコいい!
ののこ ほんと!!!楽しみすぎる。。
ゆうこ まさか、あのエントランスで撮ったとは思えない。
さすが!ののこん。
ののこ モノクロで良かったね。シッ内緒内緒~(2)(笑
ゆうこ そかそか(笑)
ののこ 聞いて下さい!あたくし!!
大型二輪免許の教習に通い始めました!!
ゆうこ おお~、ついに。
ののこ 免許をとった暁には、ゆうこりんのムルティに乗らせてもらいます。むふ
ゆうこ 予定ではいつ頃取れそうなの?
ののこ 早く取りたいけど、年内くらいになっちゃうかな
ののこ さてさて!
bicycle beauty(3)」の評判はどうですか??
ゆうこ 売れてます!
ののこ おおお~~~!!!
ゆうこ って、今日出版部の人に言われました。
ののこ 嬉しいね~~!
ゆうこ 読者の反響もけっこうあってね。
ののこ どんなどんな?
ゆうこ 「こんな雑誌待ってましたー」って。
大人の女性が読める自転車雑誌
ののこ そうかそうか~。女性のライフスタイルとスポーツとしての自転車が提案されてるもんね。読んでると乗りたくなるよ。
ゆうこ 過去に女性向け自転車本も出てるんだけど、ファッッション重視だったり、マニアックだったりで。その中間がなかったから。
ののこ リアルだよね。「bicycle beauty」は。やってみようって思うもんね。
巻頭特集の舞子の写真見てると、自転車に乗って、汗かいて新鮮な果物食べたい~!!って思う。単純。
ゆうこ そうそう、b-beautyの世界観を表現したのが、その巻頭ページだったもんね。

b-beauty2-2

ののこ 撮影現場では、スパッツが派手過ぎてアートディレクターさんに変えて~~って言われたりしたね笑
ゆうこ そうそう。結局あの写真はお蔵入りしちゃったね。カッコよかったのに。
ののこ ここで、ちっちゃく公開しちゃおうか
 
b-beauty3
ゆうこ おお~~~、お願いしますっっ。
ののこ そうそう、企画で行った台湾も最高でした
ゆうこ ラルー!バンザイ!
ののこ hotel ラルー(4)!!
 
b-beauty4
b-beauty5
ののこ 皆さんも一度行ってみてほしい~~。
湖の周りを走るのも最高に気持ちよかった。
 
日月潭という湖。この周りをライド!

日月潭という湖。この周りをライド!

ゆうこ 台湾近いしね。国内旅行行くのと変わんないよ。

料理もうまい!

料理もうまい!

ののこ ホテルへの考えが変わったよ。
全室スイートだしね。プールで泳ぐのがあんなに気持ちいいって初めて知った!
 
湖に続くようなプール。

湖に続くようなプール。

ののこ それに割とに安かったよね
ゆうこ 値段知ってるの?
ののこ 今調べてみる!
ののこ NT$20,000くらいみたい。2万元。これっていくらだ
ゆうこ 掛ける3,5くらいじゃなかったっけ?6万強ぐらい(5)
ののこ や、安くはないか。。
でもあのレベルのホテルなら一泊15万くらいするとかしないとか。
ゆうこ そういえば、ジャイアント、あのあと台湾ツアー始めたね。
ののこ ほんと!
ののこ ジャイアントは本当に新しく楽しいことを提案する会社だね~
ゆうこ 日月潭だけど、ホテルはthe laluではなかった。そのかわりツアー料金もリーズナブルだったわ。
HPに告知が出てた。
ののこ laluがいいな。。
ののこ そうそう。ジャイアントの女性スタッフたちがマウンテン企画やりたいね~って。
すごいマウンテンバイクがあるそうだよ。ゆうこりんに相談したいって言ってたよ
ゆうこ b-beautyきっと来春も出すと思うから、それに合わせてもいいかもね。
ののこ いいねえ~~!!あたしもマウンテンやりたいのだ。
ゆうこ MTBライダーのダンタクマさんとこの「ガールズキャンプ」楽しいよー
ののこ ぜひ行ってみたい。泊まりがいいよね。走ってご飯食べて、山の空気いっぱい吸って。
ゆうこ まさにそう!場所は長野なんだけど、オートバイでツーリングがてら行くもの良いよね。
ののこ いいね。一度に二度美味しいね☆大型バイクだったら長距離も楽しいよね!
ゆうこ 自分で運転できる乗り物は楽しい~
ののこ 乗り物好き同盟ですな
ののこ b-beauty第二弾はどんな??
ゆうこ 第二弾は具体的にはまだだね。
ゆうこ 表紙とか誰がいいかなーとは言ってるけどー。
ののこ だれだれ~内緒で笑
ゆうこ ◯◯◯ちゃんとか。
ののこ スポーティだもんね~
ヘルシーでゴージャスなケリーも好きだよ
ゆうこ 何かに出てた?
ののこ 最近ニベアのCMで踊ってるよ。あと、ピーチジョン
ののこ OKAZAKI MODELS って事務所よ。
ゆうこ 見てみるー。
ののこ http://www.okazaki-models.co.jp/models/Kelly/
ゆうこ 見てみた。キレイな人はみんなヨガやってるんだね。
ののこ ほんとだね。。。
ゆうこ 一瞬、ヨガ教室に通ったけど、続かなかった。。。
ののこ 先生との出会いが大きいらしいよ
ののこ 年内にまた乗り物で遊ぼうね~
ゆうこ 前に教えてもらった、山梨のキャンプ場&カフェ行ってみたいー
ののこ うんうん!!女子ツーリングも企画しよう~。自転車もバイクも。
ののこ 今日はこれくらいにしときましょ~か
ゆうこ ほーい。1時間経ったもんね。こんな感じで進むのねって分かりました。ありがとー!
ののこ こちらこそありがとう~~。また話そうね~
ゆうこ おやすみ~~~
ののこ おやすみ~
  1. 革ジャンページ :   ファッションページ、ゆうこがスタイリング、ののこが撮影しました。 []
  2. 内緒内緒~ :   実はもろもろのいきさつで二玄社前のエントランスにスタジオセットを組んで撮影したのです。 []
  3. bicycle beauty :   二玄社から発売された女性向けの自転車雑誌。ゆうこが編集。 []
  4. hotel ラルー :   台湾日月潭湖畔にある高級リゾートホテル。 []
  5. 6万強ぐらい :   2009年11月4日現在 約55,000円です。 []