ののこ おおーーーいい
真理子 はいー
おまた
ののこ なにしてたのー
真理子 クラゲに刺されて皮膚科にいってきた
熱も出てる
ののこ なんと!
真理子 びーくー(1)さされたのよ
ののこ 熱もかいな
皮膚科はなんだって
真理子 先生いわく、熱はクラゲと関係ないだと
うそだろー
ののこ 熱中症
真理子 ねー、そうかなと思いました。
だから、体を冷やしてます。海とか久々だからさ
ずっともやしっこのように家にいたから、熱中症かもね
ののこ 体を冷やすって普段はだめだね(笑
真理子 刺されたとこが首なんだけど
首もとを冷やしてます
ののこ ふむふむ。びっくりしたんだろうね、体が。日光アレルギーは大丈夫なの?
真理子 アレルギーは、相当焼けないとでないから
大丈夫
ののこ あたしがこの前観音崎に行った時は、くらげうようよいたけど、全く刺されなかった
真理子 あんたは、ハチとかアブとかにさされるんだよ
クラゲにも刺されそうだけどね
ののこ ハチこわいです死にます。
ヒルにかまれるくらいだからね。
真理子 クラゲもひどい人は2度目からは危ないらしい。
ののこ そうなんだ。
じゃあ、真理子※日曜海行くっていってもちっとこわいね
 
※クイックシルバーの方が主催のBBQ。プロサーファーの中村竜さんとサーフィンしようという企画にお邪魔しました。
http://ameblo.jp/agostoinc/day-20090823.html
真理子 うーん。ウェット着てればいいんじゃん?
あたしね、潜ったのよ。だから首さされたの
ののこ 葉山で素潜りしたって言ってたけど、何か見れた??
濁ってるでしょ
真理子 いやいや、海中を泳いだんだよ。
イルカのように。
ののこ ぴいいっっぴいいいっっっ
真理子 へ?
ののこ きゅうううっっきゅううっっっ
真理子 おなら?
ののこ イルカの鳴き声
真理子 おならだな。
日曜日行ける方向で完治させます。
 
natu-1
※ 無事完治して、行けました!
ののこ がんばって~~~!!
あたし今年はおもちゃのボートゲットしたの。
真理子 風呂で?
風呂で浮かすの?
ののこ 海の上でぷかぷか寝れるぜ。」
真理子 でた!
あんたさ、波打ち際でぷかぷかしないで。
ののこ 沖まで行けるって
真理子 沖まで出ろってゆーの
ののこ 真理子泳いで沖まで行ける?
何もなしで
真理子 たぶん
ののこ 怖くないの
真理子 怖くないよ
ののこ いいなあ
真理子 沖にゴールで休む場所があれば
ののこ あ、それいいね
真理子 何も無いと
疲れ死ぬだろ
ののこ ですです。真理子ネコ好き?
真理子 だいすきー
ののこ へえええ!
真理子 むしろ犬よりすきー
ののこ 初耳。
かわいい子猫ちゃん飼わない?
真理子 むりー
RYAN(2)がアレルギー
ののこ そうか
真理子 どんな?
見せろ
ののこ 今、うちの裏庭の子猫三匹と親ネコ一匹住み着いて
あたいのブログを見てよ
 
natu-2
真理子 あんた飼いなよ
ののこ 飼いたいけど、ムーシカだけで手一杯なりよ。
誰かネコ飼いたい人いないかなあ(3)
真理子 猫なんて、ほっとけばいいんだよ
庭があるならいいじゃん
餌あげるだけでいいじゃん
ののこ ムーシカが襲われてまして
真理子 仲良くなるよ
過保護はいかんよ
真理子 てか
いつ海行ったわけ?
ののこ お・ぼ・ん
真理子 ゆ・る・せ・ん
ののこ まりこ熱何度あるの
真理子 37.4
ののこ 平熱低いの?
真理子 うん35.8
とかかな?
ののこ 妊娠じゃないよね
真理子 お!
ちがうね。
熱中症だね。
ののこ まあまああるね
真理子 あるよね。
びっくりした。
ののこ ぶり返したらやだけど、、
真理子 うん
ののこ 頭痛は?
真理子 ない
真理子 昨日はあった
ののこ そか。やっぱり熱中症ぽいね。
クラゲじゃないなら。しかし、首って恐ろしいね
真理子 ねー、でも刺されたとこはめっちゃ熱もってるの
ののこ ひいいいいいい
真理子 今日も
なんか、暑い~~~~~
って思ってて。
電車とかでも体が熱くてさ、汗かいちゃったよ。
ののこ ちょっと怖いね
真理子 からだが熱もってるかんじ
ののこ 寝て汗出しな
水分とって、塩分も
真理子 ほ?
ののこ 鍋だ
真理子 は?
ののこ 栄養を取るんだ
真理子 あ、はい
腹は減った
ののこ そしてがーーっと寝て汗を出すんだ
真理子 だねーー
ののこ そうすると治るじゃん、風邪は
真理子 でも熱中症は
脱水だから
汗はだめだよ
水分補給と体を冷やすこと
ののこ へっっそうなんだ…
真理子
うじ(4)りんこが沖縄にきたとき
うじが熱中症になったの
ののこ 言ってたね~
真理子 けっこう重度の
りんこは風邪かと思って、熱いお湯に
うじを入れたんだよ
ののこ ひーーーー
真理子 怒られてた
みんなに
ののこ 殺す気かって
真理子 うん..
いや実際死ぬんだよ
脳がやられるからね
ののこ よーく冷やしな
真理子 熱中症はなめると
後遺症がのこるらしいよ
ののこ 沖縄で素潜りしたいなあ
真理子 したいねー
ののこ 石垣島とか
真理子 いいねー
ののこ 別世界だよね
真理子 うん
ののこ 葉山では何にも見えん…
真理子 みえんみえん
来年だな
ののこ 自分の足さえ見えん
真理子 クラゲもみえんし
ののこ ブラインドだな
真理子
ののこ 闇海
真理子 キャンプ
いきたいねーまた
ののこ 秋だしね!!!!
真理子 人がいないとこにさ
ののこ ほんと
秋キャンプまた企画しよう~。
真理子 うん
はやーくー
氏家家がはりきってくれないと
ののこ 氏家家をもり立てよう!(5)
真理子 うじけけ
ののこ 歌とかつくろう
真理子 しけけ
しーけっけしーけっけ
 
natu-3
ののこ 大好きダッチオ~~~ブ~~ン
ははは
しけけウケる
しけけのリズムで
真理子 鶏はわすれちゃだめー(6)だめートリだけに~
ののこ ははは
最後に食べたい~~ららら~
しーけけしーけけしーけっけ~
真理子 最後はだめ~スープが熱くて飲めないから~
ののこ あっははは
真理子 チェックアウトがあるから~
最後はだめ~
ののこ ピザは鉄板、めちゃうまい~
 
natu-4
真理子 う~ま~い
 
natu-5
ののこ こんな感じかな
真理子 言っといて
ののこ 了解!
真理子 よし
ののこ そしたら夕飯の買い物に行って来るでござる
真理子 なにつくるの?
ののこ 何か真理子の鍋(7)食べたくなって来た
真理子 なべ?
暑いよ
ののこ 真理子は何つくるの
真理子 こんどさ、キャンプで鍋もいいね
ののこ いいね~~
真理子 うーん
ののこ パクチーとか入れてアジアン鍋もいいよね
真理子 いいねー
ののこ 何食べるの
真理子 ゴーヤでささっと
真理子 豚をいためるかな
ののこ いいね
ソーメンとかね
真理子 いいんじゃない
ののこ じゃあそうする
真理子 おっけー
ののこ ではまたね~~
真理子 じゃねー!
  1. びーくー :   首のことです。 []
  2. RYAN :   真理子の彼氏 []
  3. 誰かネコ飼いたい人いないかなあ :   このチャットの数日後、ネコたちは突然引っ越して行ってしまいました。 []
  4. うじ :   うじは倫子の旦那さんです。 []
  5. 氏家家をもり立てよう! :   any-のメンバーでもある倫子と旦那さんのうじ(氏家さん)はキャンプマスター。 []
  6. 鶏はわすれちゃだめー :   夏のキャンプで、倫子は一羽まるごと飼った鶏を忘れて来ました。 []
  7. 真理子の鍋 :   レタスとざーさいと豚肉を塩味で食べる鍋 []