亜友美 ちーっす!
ののこ ちいーーっす
亜友美 あ、いた。
ののこ お風呂あがって保湿してきた!
紫外線たくさん浴びた時は保湿しなきゃいけないんでしょ?
亜友美 保湿大事よ!!日焼けは火傷みたいなもんらしいからね。。
ののこ ぎょぎょ~~~!!!魚魚
ふじかは今日ライブ濱ちゃん(1)奥さんのカオリさん(2)のライブに行ってて、まだ帰ってないのかもね。
亜友美 そなんだ。カオリさん美人よねー。
ののこ すごい素敵だよね
亜友美 うん!素敵。
ののこ 少し中性的な魅力もある
亜友美 そーなの?どんな?
ののこ スレンダーでショートカットで、、性格も女とか男とかない感じ。すごく自然でゆったりしてんの。
亜友美 いいですねー。
ののこ そんで歌声には母っぽさがある。
亜友美 素敵満載だなぁ。惚れそうだわ。
ののこ 今度フクモリと隣のyoshinobさんでライブイベントやるんだよ。それに出るんだよ~
亜友美 そーなんだー。いつ?どこで?
ののこ 八末(3)。もちろん両店舗(4)を使って。
亜友美 ほー。知らなかった。いーねー。
ののこ いいよね~。今色々決定にむけて頑張ってるみたいよ。
亜友美 そか。平日かなぁ?
ののこ どうかな
亜友美 行きたいなー。
ののこ 早めにわかれば来れるの?
亜友美 仕事ある日は難しいのよ。。
ののこ むむむん
亜友美 むむむむん
ののこ 夏と言えば、ドカマガですね~。
亜友美 きたねー!いきなり!!今メール見ました!(5)ありがとう。
ののこ 真っ赤なモンスターと、黒ビキニのあーたん。むふ
duca-11
亜友美 いやぁーー。テレますな。
ののこ ものすごい風と砂だったとは思えないね。。撮影時ほんとにカメラ壊れるかと思った!!
亜友美 すごかったよねー!!カメラ大丈夫だった?
いろんな所から砂出て来たよね、、、
ののこ なんとか。帰っていっぱいシュポシュポしたり、拭いたりした。
出て来た。目とか。
亜友美 耳とか
ののこ 穴と言う穴から
亜友美 ええ。
でも楽しかったなー。
ののこ うん。
ほんとは胸の真ん中にハーモニカをさす予定だったんだよね
亜友美 ははははは
ありゃエロいよ。
ののこ 想像以上だったわ
亜友美 想像はどんなだった?
ののこ うーん、もっとドラマを感じさせたかった。ハーモニカで(笑)。
その子と音楽で、何かあるような。。
亜友美 ほー。
ののこ 清志郎追悼第二弾。のつもりだったんだけど。。
亜友美 あ、そーーかぁ。
いたらなくてすみませぬ。。。
ののこ いっこ前のドカマガの表紙のあーたんも、カラフルな喪章をつけたんだよね。
これって前も言ったっけ?
亜友美 いったね。たしか。
ののこ そか、じゃカットで。
亜友美 いーじゃん。
ののこ そうか。
亜友美 しつこいくらいが。
ののこ そうか。
亜友美 おうよ。
ののこ あーたん的にはどうだった~。今回の
亜友美 気にいってます。あは
ののこ 良かった~。
亜友美 ののこ先生は_??
ののこ あ、確かにアイライン目立つね。。..
亜友美 あれはちょっとね。。。
亜友美 なんで、あの写真だけ?
ののこ ちょっと印刷のコントラストも高かったね。
亜友美 そーなんだ。そーゆーのよくわからん。。
ののこ 何でだろ。。実際アイラインにじんでもいるんだろうけど、、。
亜友美 ほかの写真もそーだった?
ののこ そうって?
亜友美 アイライン濃かった?
ののこ 他のはアイライン直したじゃん、たしか。
亜友美 そーだっけ?直した??わたし?
ののこ 車の中とかで。あのカットが確か一番にじんではいたんだよ。実際に砂風の直後で。
亜友美 あーーそっか。泣かずにはいられなかったんだー。わたしったら。。。
ののこ 失恋して?
亜友美 おっと。。
一人きりのバイクで?
ののこ 一人きりはいいよね~。
亜友美 そね。いつもじゃ寂しいけど。ちと
ののこ あ、はるるんの文章になぞらえたのね?
亜友美 そーよぉ。
ののこ バイクは女を強くしますな。
亜友美 ほんとそーだよね。いろんな人に助けてもらってるけど。。
ののこ ほんとよ!あんたとまともにツーリング行ったのって一回だけよ!
亜友美 なんだろねー。
ののこ なんだろねーーじゃねー。整備不良!!ガス欠!!!!!
亜友美 本当にすみません。
ののこ トラこ(6)のせいにすんな!!!!!!!!
亜友美 してないよ。反省してます。
ののこ 外側磨くひまあったらガソリンいれろ!!!
亜友美 はーい。
ののこ 夏の思い出話して~
亜友美 またいきなり、、反省してたのに。。
ののこ お、まだ反省してたの?
亜友美 してたわ。
夏の思い出。。
ののこ 何歳の時からビキニにしたの?
亜友美 高校生じゃないかな?
ののこ やるーーう
亜友美 ふつうでしょーよ。そちらは?
ののこ 大学生かな。。ぽっ
亜友美 高校生は?スクール水着?
ののこ 海に行かなかった。さみしいことに。
亜友美 なんで?
ののこ 縁がなかった。
亜友美 なんじゃそりゃ?好きじゃなかった訳じゃない?
ののこ 大学の時に小田急線沿いに住んで、江ノ島行きの電車があって、それで行くようになって大好きになった。
亜友美 そーなんだ。
ののこ それまではただ単に遠かったのかな。行きにくかった、海に。
亜友美 ほー。私はシンガポールにいたからずっと夏だったのよ。常夏。
ののこ いいね~~。一年中海水浴出来るの?
亜友美 シンガポールは海よりプールだったな。そーいえば。
ののこ なんで
亜友美 シンガポールの海はあんまりキレイじゃなかった気がする。
ののこ マーーーライオンがいるのに。
亜友美 ダイビングしたときもみそ汁みたいだったな。。残念なことに。
ののこ げげげ、見えないじゃん。
亜友美 マーーライオン関係ないぞ
ののこ あれ、関係ないっけ。
亜友美 マーーーライオンいるけどさ。ダイビングはマレーシア行ってた。隣だけども。
ののこ ねねねね
亜友美 なに?
ののこ 急に思ったんだけど、ツーリング行きたい。四国に。
亜友美 なんでまた?行きたいけど。
ののこ 四国行ってみたい。バイクでまわるのにすごく良さそうでしょ
亜友美 讃岐うどん
ののこ うんうん
亜友美 四万十川
ののこ いこーよいこーよ。
亜友美 なんかバイク借りなきゃ。
ののこ お台場から夕方7時くらいのフェリーに乗ったら、次の日の昼に着くよ。トラこはよ?
亜友美 トラこじゃ危ない気がする。
ののこ おげげ
亜友美 旧車は不安がいっぱい。かわいいんだけどね。
ののこ 4泊くらいしたい
亜友美 おぉ
ののこ うふふふふ
亜友美 来年にしてください!
ののこ 何月?
亜友美 涼しいときがいいな。
ののこ 今年の10月がいいな~~。
亜友美 難しいなぁ。。9月にシンガポール行くかもなの。
ののこ そうなんだ、いいね~
亜友美 くる?ふふふ
ののこ シンガポールスリング飲みに行くの?行きたい~。
亜友美 そーねー。
ののこ 何しに行くの
亜友美 来ちゃう?マイBestfriendのBirthdayなの。
ののこ おお、言ってたわね。ゴージャスの企画だよね
亜友美 そーそー。本人には内緒なの。
ののこ ところであたしシンガポール行ったことあるよ。15年前に。
亜友美 そーなの?
ののこ そんときいた?
亜友美 いたよ。いくつだ?
ののこ I was 18.
亜友美 いたいた!!なにしに?旅行?
ののこ 修学旅行。
亜友美 わぉ!!リッチ!
ののこ に聞こえるよね。
亜友美 ええ。海外なんて
ののこ お父さんお母さんありがとう。。。積み立ててた。
亜友美 感謝感謝。偶然遭遇してたかなぁ?
ののこ ねええ~。おもろいね、だったら。
でも、なんかあり得るよね、この縁
亜友美 ねぇ。あり得る。
ののこ その頃を映像で振り返ったら、お互い見切れてたりね。
亜友美 ははははは
ののこ マレーシアとの国境を電車で越えたのが印象的だったな。電車が時間通りに来ないこととか。
亜友美 私も修学旅行でこえた!南国タイム!!
ののこ マレーシアの田舎のおうちが、めっちゃくちゃ可愛かったよ。おとぎっぽかった。
亜友美 どんなだった?
ののこ 高床式で、ペンキ塗ってある感じで、どの家にも小さくて可愛い窓があって、そこにかわいいカーテンがかかってた。。
亜友美 マレーシアはクアラルンプール行ったの?
ののこ あれもう一回見たいな~。
亜友美 9月にcome with me!
ののこ マレーシアは田舎に行ったんだよね、確か。
亜友美 ほー。どこかな?私もあまり詳しくないんだ、、
ののこ 喫茶店でトイレに行ったら10センチくらいの穴があいてて、もしやここにするのかなーーーっとか。
亜友美 うっそ!?
ののこ 今じゃアジアもいろいろ行ったから慣れたけど、洗礼だったな。
亜友美 そりゃ知らん。
すごーーーい。
ののこ ツーリング。
亜友美 おう
ののこ じゃあさ、いつ行く?日帰り?
亜友美 日帰りなら行けるね!
ののこ 一泊くらいしたいな~~。何とかならんのけ?
亜友美 んーーがんばる。
ののこ たもんちゃんが言ってた、埼玉にあるバイクに優しい街(7)にも行ってみたい。
亜友美 どんなふうに優しいんだっけ?
ののこ とにかくやさしいだよ。
亜友美 埼玉なら近いしね。
ののこ 行ってみるべ~
亜友美 ですね。埼玉のどのへん?
ののこ 調べとく。
亜友美 よろしくお願いします。
ののこ そろそろ寝ますか!でもあーたんの夏の思い出~~。
亜友美 青春時代はいつも常夏だったからなぁ。
ののこ すばらしい
亜友美 ほほ。
寝ますかね。
ののこ そういえばプロフィールに書いてあるラッフルズホテルには誰と行ったの?
亜友美 お友達とか、英会話の先生とかかな?
ののこ ふーーーーーーーん。
亜友美 母親とも行ったな。泊まってないよ。
ののこ ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
亜友美 男じゃないよ。残念ながら。
ののこ そか、残念だら。
亜友美 プウーーー
ののこ じゃあ夢の中でシンガポールいっとこ。とりあえず
亜友美 マーライオンにあってきて
ののこ マーライオンの前で待ち合わせね
亜友美 おーーっす!
亜友美 おやすみ!
ののこ 口から水ふき出しながらね。
おやすみ~
亜友美 ぴゅーー
ののこ ぴゅううう~~
  1. 濱ちゃん :   フクモリのホール担当兼おしゃれ番長。 []
  2. 奥さんのカオリさん :   TICAというユニットで歌を歌っています。 []
  3. 八末 :   8/29(土)に決定いたしました。 []
  4. 両店舗 :   東神田のシブい一角です! []
  5. 今メール見ました! :   次に出て来る画像↓が添付されたメールです。 []
  6. トラこ :   何度も登場してますが、亜友美の愛車のトライアンフのことです。 []
  7. 埼玉にあるバイクに優しい街 :   埼玉県秩父郡小鹿野町でした。 []