藤佳 ちはー
ののこ ちはちはー
藤佳 昼チャットのほうが逢い引きっぽいな。
ののこ けっこう妄想とか寸劇好きだろ、ふじか。
藤佳 好きですーーー。
亜友美 逢い引き。。。
ののこ ちょっと今仕事の電話するから待っててね~。やってて!
藤佳 はいよー。
亜友美 大好きなマイケルが亡くなってしまいましたねー。
藤佳 んだんだー。
私はあの金曜日(1)の夜、近所のバーでプチ追悼会をしてたよ。
亜友美 私、一人追悼会してた。
PVとかかなりイカしてるよな。
藤佳 やっばいよねー。
はじからかっこいいけど、何が好き?
亜友美 Black or White
http://www.youtube.com/watch?v=ZI9OYMRwN1Q&feature=fvst
ののこ 神様だよね、ほんと。
あたしは台湾のバスの中で知った!中国語で。
藤佳 あそっか、ののこは台湾だったんだね。
ののこ 帰りの飛行機でやっと新聞ゲットして読みふけったよ!サンスポだったかな。
亜友美 Screamもかっこいー。

http://www.youtube.com/watch?v=vNl2Pm9-7Vk

ののこ 真理子はそっこーヤフオクでマイケルTシャツおとしたって言ってたね。
藤佳 あ、そうだったの!?
ののこ さすがファッショニスタだよね。
藤佳 そうそう、DVDでも出てるブカレストでのライブとかもすごい。
マイケル登場して数分間立ったまま動かないのに…
亜友美 ライブ2回行ったぞ。シンガポール(2)で。
すごかったライブ。
藤佳 その間ずーっとお客が狂乱してて、失神してくっていう…。
えーーーー!あーたん、うらやましい!!
ののこ すごいね、それ演出じゃないんでしょ?
藤佳 ちがうよーー。
で、
数分後にサングラス外したら…
ののこ うん
藤佳 また何人も倒れるっていう(笑
亜友美 そうそう!!
ののこ すごい(笑)!でもわかる。。
藤佳 ありゃゴッドだわ。
ののこ いいなあ~~~!あーたん
藤佳 うらやましいーー!
亜友美 いーっしょ!
ののこ 生で見てると思い出が違うよね。
藤佳 私も生で観てたら倒れてたかもしれない。。
亜友美 そだねー。声枯れたさ。
ののこ 鼻血は間違いなく出たな
ののこ
これ見ても鼻血出る。
藤佳 パンツ丈とジャケットの着こなし相当かっこいいし、計算してる。
亜友美 白靴下とね。
生ムーンウォークすてきすぎたよ。
藤佳 あの丈って、脚の動きを強調させる為もあるんだと思う。
亜友美 そーなん?
藤佳 そうじゃない?白い靴下っていうのもそれ狙いもあるんじゃないかな。
ののこ なるほどね!!
藤佳 だってほとんどあのパンツ丈に白靴下よ!
ののこ そうだよね!
亜友美 あれぞマイケルよね。
ののこ ああ、あたしこれから帽子かぶるときはああやってかぶろうと思う。
亜友美 投げるの?
ののこ あとちょっとケガっぽさあるよね、ときどき包帯みたいの巻いてない?
藤佳 ほんと??
亜友美 巻いてるー。
藤佳 足首酷使してるからかなぁ…。
ののこ ううん、手首にです。

藤佳 あ、手首か。
あとビートイットの頃のファッションもイカしてる!
 
http://www.youtube.com/watch?v=ZkGOiS75Lwk
 
かっこいいいーーー。この頃好きだけどなーー。
ののこ かっこいい~~。セクシー。
亜友美 顔もかっこいいよね?
藤佳 顔もかっこいいよーー。
ののこ めちゃくちゃかっこいい。色気ありすぎ。
ほんとだ白靴下だ。
亜友美 ジャケットかっこいいわ。
藤佳 バイク乗る時着てほしい!
マイケルをプロデュースしたクインシー・ジョーンズもすごいけどさ、
やっぱマイコーは偉大だなぁー。
ののこ 次元が違うよね、宇宙からふってくるって言ってたもん。
Badも大好き
 
http://www.youtube.com/watch?v=MFcFsVJ0nsM
亜友美 いいねー。
藤佳 これはもーすごいよね。日本人も居るんだよ。
ののこ どこ?
藤佳 ほれ!
日の丸アタマにつけて踊ってるじゃん!
ののこ ああかっこいいい
亜友美 doko-?
藤佳 最初のほうだとマイケルのすぐ後ろにいるんだけどな。
ののこ 歌っちゃった…
藤佳 ああかっこいい…
ののこ ホーーーーー−!!!フーズバッド!
亜友美 いた!ジージャン?
ののこ 最近ここまでかっこいいものってないよね。
藤佳 ない。
ののこ でもさ、あーたん、ロッシのかっこよさはMJに通じるものがあるよね。
亜友美 うんうん!(今完全にPV見入ってた!)
ののこ この前、通算100勝したんだよ、そのときのパフォーマンスもすごかったよ。
亜友美 今度見せてーー!!!
藤佳 私も(MJPV)観ながらやってるから反応遅くなってる。。
ののこ ね。なんか幸せなひとときだ。
藤佳 ろっしって?
ののこ ロッシ=ヴァレンティーノ・ロッシmotoGPライダー、世界的スター。ヒーロー。
藤佳 おーー…イタリア人。
てことしか分からないな。
ののこ なんとかふじかにロッシの良さを伝えたい。
亜友美 ロッシね!
 
藤佳 あら素敵な猿顔ですね。
ののこ そうなんです!
亜友美 でしょでしょ!!
ののこ
藤佳 あ!こっちのほうがぐっとくる!!走ってる画!
亜友美 熱い走りをするんです!!
ののこ はい~~~。ロッシの走りをみて、この世界選手権が好きになりました。
亜友美 私もよ。ののこん。
ののこ
藤佳 すごいーーーこんな曲芸までできちゃうのかい?脚がバイクなのね、もう。
亜友美 しかも手足も長くてモデルのような体型なうえに
藤佳 うん、
亜友美 走りが熱いし速い!!!
ののこ レースにドラマを作るんです!
亜友美 作るねー!ドラマ。
藤佳 ドラマを作る人ってすごいね。
今日はなんだかイイ男チャットかしら?
ののこ そうね、、
藤佳 私もツール・ド・フランス観るのは好きで、よく夢中で観てた。
あれもね、なぜかみんなかっこいいんだな。
亜友美 自転車ライダーもかっこいい人良く見かけるー。
名前とかはわからんが。
藤佳 スタイルもいいんだよね。イカしてます
亜友美 美脚!!
ののこ うんうん、
ロッシはちょークールなのに、転んだときとかに絶対あきらめないの。
慌ててバイクにかけよって、何とか起こしてレースに戻ろうとしたり、骨折してても走り抜いたり。
藤佳 かっこいい!!
ののこ どんな展開でもレースを投げ出さないんだよ~。そして最強なの。何年もの間ずっと。
亜友美 すごい追い上げをみせたり!
藤佳 草食男子はやってるけど、
流行ってるけど、
ダメよね。。
亜友美 あははは!
藤佳 やっぱ男の人は根性ないと!
亜友美 ガっつけと?!
藤佳 クールなほうが好きだけど、
芯があってほしいね。
表面はクールでも中が熱い人、がいいなー。
亜友美 芯あってほしいねー。いざってときによ。
藤佳 って、私の好みを言ってどうするんだ…。
ののこ いやいやふじかわかるぞ~。
草食男子がイライラしたり負の部分を出すとぞっとするらしいぞ~。こわいって。
藤佳 私だったら草食な男子なんていじめるな。
ののこ いじめそうでこわい~。
亜友美 お?見たい。
藤佳 いじめるわよ~~(笑)!
  1. あの金曜日 :   もちろん2009年6月26日(金) []
  2. シンガポール :   亜友美は青春時代をシンガポールで過ごしておりました。 []