ののこ 先生
真理子 おうおう
ののこ あのね、バイク用にタンクバッグというものがあるんだけど、
強力な磁石が入ってて、タンクにくっつけて走れるのね。
真理子 へえええ
ののこ これがめちゃくちゃ便利でツーリングとかにはもってこいなんだけど、
ほんっとどれも同じデザインで、素敵と思うものがないんだよね。
でも、あまりの便利さに、やっぱり欲しいし。
というわけで、それを真理子にデザインして欲しいわけですよ。
真理子 ほうほう。
見てみないと。。
それって、どこで作るの?背景あるの?
ののこ ●●●っていう革の老舗ブランド(1)があって、any-に興味持ってくれてて、何か企画があったらいつでも来て下さいって言ってくれてるから、週明けにも連絡してみようと思ってるんだ~。
真理子 なっるほど
興味持ってくれるとこがいいんじゃない?
ののこ で、デザインは真理子!!!
真理子 どっちにしてもサンプル費とかはどこから発生するの?
デザインはしますよ
ののこ そのあたりが相談だよね。あとはマジで自分が欲しいから、自分が買う勢いで出す。
真理子 あほ!
すっごい高いよ
レザーだからさ、安くないからそのへんみんなわかってないと、サンプル代だけ高くなってもいやじゃん。
ののこ ど、どどどどどれくらい?
真理子 予想。
10万は超える
ののこ だよね。
真理子 うん。
でも売るんでしょ?
ののこ ●●●でもフルオーダーの革ジャンとか作ってて、(その昔、加納典明とかもオーダーしてて)一着12万くらいからだったかな。
そうそう、売るとなったら10万は高いよね
真理子 売るとなると、もっと安いよ
ののこ その辺は相談しよう。
タンクバッグってね、、、
真理子 うん
ののこ 例えば、こんなのとか、こんなのとか、、(某メーカーのタンクバッグたち)。
でね、バイクを降りたらさっと取り外して、普通にお洒落なバッグとして持ち歩きたいわけです。
真理子 なにこれ
これ、郵便屋さんのやつ?
ののこ 郵便屋…?
今度実物見せる。
真理子 なんか両サイドにさげるヤツじゃないの?
ののこ 違うよ、タンクの上に乗せるの
真理子 へえええ
乗せてるところを見たい
ののこ で、地図が見れたりすんのよ。高速の料金所でも小銭をぽんぽん入れやすかったり
真理子 へえええ

これが噂のタンクバッグなるものです。

これが噂のタンクバッグなるものです。

ののこ だからさ、、、降りたら地図を入れるビニール部分がかくれるようなデザインとかさ、四角くなくてもいいしね!
真理子 なるほど、、ダさイもんね
ふーむ
ののこ でも欲しい。だからお洒落なの作ったらばか売れしたり??
真理子 わかったー
おもしろそうだね
ののこ やた~~~~!!
腕がなる?
真理子 バイカーじゃない人も、持てるようにしよ
なるなるぅ
ののこ LAに行く前(2)にお願いしますよ
真理子 了解でち
ののこ 何が必要でちか
真理子 まず。バイクにのってるとこを生でみたい
そんで、どーやって使ってるか知りたい
んで、ある程度レディスの要求を聞きたい
ののこ 機能的な部分?
真理子 そうそう機能的な部分
サンプルをいつまでに上げたいの?
ののこ いつまでかはまだ決めてない。そうだ、モンゴルに持って行きたい
真理子 じゃさ、うちらで話して、そんでこんなデザインってのをスケッチする…、
は?
真理子 モンゴルいくの?モンゴル巡業?
ののこ うん、ゆりっぺが企画する「ガールズツーリングinモンゴル」にいつかカメラマンとして同行するのが夢なのじゃ!!
真理子 へええええ
つれてけ
後ろにのせろ
ののこ そしてバイクで走りながら撮るだ
フォロミー
ののこ 羊を一頭、遊牧民が目の前でさばいてくれたりするそうだ
真理子
ののこ 血を一滴も流さずに、大事に大事にするそうだぞ
でも真理子無理じゃないかな
真理子 なんでよ
ののこ オフロに4日間入れないんだってよ
真理子 それはいいよ。
うんこができれば
ののこ 野 だって
真理子 いいよ。
紙があれば
ののこ あはは
真理子 野がきれいなら
ののこ 遮るものが何もない草原かもよ
真理子 だからいいんじゃん
ジャングルはムり
ののこ なんで
真理子 だって、なんか入って来たらいやじゃん!!
ののこ なるほど。。。
真理子 うんこしてる時に
ののこ 動物とか?
真理子 こえーじゃん
ののこ ワニとか
真理子 そうそう、ワニがけつの穴にね
ってあほか!入るか!
ののこ ああびっくりした、、真理子どんだけかとおもった
真理子 虫が入って来たらいやなの!
ののこ さそりとかね
真理子 あんた、でかいね
さっきから
真理子 どんだけ、けつでかいの?
ののこ あははは
あんたこれ公開するよ
真理子 ええええ
いいけど
ののこ いいんだ(笑)
真理子 あたいも撮影で旅したいーーーー!
ののこ 一緒に行きたい
真理子 馬でおっかけるよ
ののこ いいね~~
真理子 2けつでいいじゃん
ののこ 馬の方がいいよ~
真理子 でも
痔になるらしいじゃん
ぱっくりだよ。
ののこ またおしりの話かよ
馬?
真理子 あんたもすきだね
ののこ モンゴルとは別に、真理子の服、海外ロケしよ
真理子 いいねー
ののこ 真理子の服、どこで撮りたい?
真理子 んん~、テーマによる
真理子 おい
ののこ おい
真理子 タンクバッグの話でしょ
ののこ そうだった
ののこ とにかく●●●に明日連絡してみるね
真理子 だね。
ののこ で、真理子にバイクとタンクバッグ見せるのいつにしよっか
真理子 いつでもいいよ。
ののこ バイクで行って会ったら呑めないね
真理子 だねーーーー。
真理子 じゃ、それだけ持って来て誰かのバイクで試せば?
ののこ バッグだけ持ってて、そこらのバイクにつけてみちゃう
真理子 ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かぶった
ののこ あははは
以心伝心~~♪
そうするぜ
真理子 了解。
  1. ●●●っていう革の老舗ブランド :   ブランド名はこの企画が実現したら発表します! []
  2. LAに行く前 :   真理子6月中旬から旅行でL.A.へ []