真理子 あたいシャンプーとか作るの夢なんだ~
ののこ あたし最近、アンティアンの石鹸シャンプーだよ

nnmari-b1

真理子 いいの?
ののこ いいと思う。それからナノイーのドライヤー買った、昨日。
真理子 どんだけー?
ののこ トリートメントいらずだって。
真理子 それしないもん
禿げるから。
早く作りたい!楽しみ!
ののこ ほうう
ののこ 真理子がシャンプーとか作りたいと思ってるとは知らなかった
真理子 言ったじゃん!!!!!
ののこ 言ってたっけ? 素敵そうだね
真理子 前からいってたじゃん~~~~!
ののこ 興味オオアリなのは知ってたけど、作りたいとまでは
真理子 ビジネスちゃーーーーーんす
うそ
ののこ なんかうまく行く気がする
真理子 かな
ののこ あんたなら
真理子 あたいなら
ののこ いいもの作る気がする。若い時から美容大好きだもんね
真理子 うふ
ののこ 真理子が勧めるものって100パーセントいいよ
真理子 マジで?
なんかね、体にも良くてきれいになれたらいいしね~~
ののこ ほんとそうだよね~~~。
アルビオンとか、クリニークのアイメイクラインとか、AVEDAのオイルとか、ポイントポイントでね
真理子 なにより、薄毛が怖いわ
そうそう、全部オーガニック使っても
きれいにはなれないよね
ののこ そうみたいだよね
真理子 そうなんだよ
かさつくのよ
ののこ そうなんだ。
その辺うまくお願いしますね
真理子 わかっております。
ののこ ベルガモットはホルモンにいい働きするんだってね。
女性ホルモンが少なくなると加齢臭もするんだって。
真理子 そーなんだ
あとね、野菜ジュースとか飲んでたら
体臭とかいいんだって
ののこ へーーーー。飲も。
真理子 基礎化粧品、あれいーよ、アクセーヌ
ののこ アクセーヌか
アクセーヌどれもいいの?
真理子 アクセーヌね、
肌が荒れたとき使ったらよかったよ
ののこ 今は?
真理子 全部、そんなにたかくないし。
今も美容液は使ってる。
でもね、
ののこ うん
真理子 冬にめっちゃ肌あれしたのよ
ののこ ブログでみた
真理子 見たでしょ!
原因はね、今思えば
ののこ うん、めずらしいよね真理子が肌荒れ
真理子 夏ってさ、
すごい湿気だから、わりと手入れしなくても肌がもちもちじゃん?
ののこ うんうん
真理子 だから、けっこう顔洗って化粧水だけとかで
寝たりしてたの。
わたくしとしたことが
ののこ ふふふ
真理子 きっと、そのつけがきたんだわ!
絶対そう!
ののこ 夏のつけが??????
真理子 夏こそさぼっちゃいかんのよ
ののこ ほうううううう
真理子 夏にどんだけやったかで、冬の肌が決まって来るのよ
ののこ まじですか
真理子 絶対
ののこ そういうならそうなんだろうね。。
真理子 油断したらいかんよ
ののこ 今の手入れが半年後にくるのか。。。
真理子 あんたも、乾燥肌なんだからさ
今年は乾燥厳しかったからね
年々そうなるような気がする。
ののこ 最近水分バランスおかしいです
真理子 me too!
ののこ 気候?
真理子 そうそう
ののこ あと、けっこう夜まで呑んでるでしょ?
真理子 のんでるーーーー!
不摂生です。
ののこ 11時前に寝ると肌の調子すこぶるいいって友だちが言ってた
真理子 それもあるよね
ののこ それは大きいと思う。でもやめられないから、他でがんばるしかないか!
真理子 そうだよ、美肌睡眠は23:00~2:00に寝ること
そうなんだよね。
ののこ 無理じゃない?23時過ぎるとあれこれやりたくなるし。
真理子 無理無理。
そんな無理してもさ、逆に悪いじゃん
ののこ そうだそうだ
真理子 あんた何時に寝てる?
ののこ 1時から3時
真理子 いっしょ
起きるのは?
ののこ 起きるのはけっこう早いよ7時30分とか
真理子 えええええ
どんだけ
ののこ ロケの時なんてもっと早いしね
真理子 アタシね・・・・

11:00

ののこ っっっっっっっっまmじゃまあままっっまじ
真理子 とにかく、8時間寝たいの
じゃないと死にます。
ののこ いっぱい寝てえらい
脳は寝てるときに栄養補給してるもんね
真理子 そーーーーーだよ