ののこ 夜露死苦!
亜友美 お!いきなりねー!夜露死苦(笑)。
ののこ この前の作品撮りは楽しかったね~。デザイナーの林真理子と。
亜友美 最高でしたよ!かなりイカしたレディースだったわ。スタイリングもシチュエーションも!

bike

ののこ 女とバイク。強さとかっこ良さを撮りたかったんです。それとファッション。これは「MOTO NAVI」って雑誌にも作品として掲載されますー。真理子、この映像↓からもインスピレーションを得てるんだよ。

亜友美 こんなレディースいたら追っかけますねー!(ののこが撮った写真の方ね!)
ののこ ね!こんなチームいいよね。
亜友美 いい!!
ののこ あーたん(亜友美)は総長ね。
亜友美 そろそろ引退かと…。
ののこ 今が旬です。
亜友美 撮影したスタイリングはバイク乗る時にも本当に使えるよね!?
ののこ うん、今まで見たバイクファッションの中で、一番お洒落でしかもリアル。
亜友美 うんうん!
ののこ 細かいんだけど、チームっぽさを出す為に、黒いリボンを巻いてるんだよね。撮影直前に、真理子が黒いTシャツを切って作ったの。
亜友美 おしゃれって素晴らしいなと、改めて感じたよ。
ののこ うん。強いだけじゃちがうしね。生きる姿勢も表せるよね。
亜友美 そーねー。女らしさとか。
ののこ 真理子は10代の頃からいつもレディースのスピリットを胸に抱いて生きてるんだと。喧嘩上等(笑)。
亜友美 売られた喧嘩は、
ののこ 買いまっせ!
亜友美 だな!
ののこ こわいこわい…w
亜友美 そのスピリットのお陰で素晴らしい作品になったね、妥協なし!
ののこ うんうん、また次につなげよう!あーたんのトライアンフも写ってますね~。
亜友美 YES!
ののこ 次はあーたんのバイクコンテンツだね。
亜友美 ですね。まずはトラこ(1)から?
ののこ バイクで得た感動とか、いろんな発見とか表現していきたいね。
亜友美 そーだねー。
ののこ それにファッションを絡めたい。
亜友美 そこだよね!
ののこ 気持ちが第一で、それにともなって、ファッション、車両を決めて行きたい。
亜友美 ふむふむ。
ののこ どんなこと言いたい?バイクは素晴らしいこといっぱいだけど、危険も半分ある。
亜友美 危険は半分どころじゃないよね…。
ののこ だから、あのプロテクター(2)をヌードの上に着て、印象的な写真を撮って、そういう気持ちを訴えてもいいかな。
亜友美 そーだね。バイクは危険だと分かって気をつけてこそ楽しいものだしね。
ののこ うん。あーたんの言葉も添えたら?田中亜友美が個人として存在感出した方がいいと思う。だからまず、あーたんとトラこでバイクの楽しさ、壮快さ(総長の苦悩)を表現して、同時に、安全への訴えもしてさ、それからファッションとか、いろいろやっていったらどうかな?
亜友美 考えてみる…というか、なんか色々考えすぎて上手く言葉にできないな。
ののこ うん、今度ゆっくり打合せしよう!
亜友美 うん、いつもお手数かけてすいません。
ののこ とんでもないずら。そういえばアンティアン(3)の石鹸シャンプーは素晴らしそうだね!
亜友美 うん、素晴らしい!アンティアンとの出会いは大きいね。
ののこ もうアンティアンの石鹸しか使えないずら。
亜友美 浮気なんて考えられない!
ののこ 頭も顔も体もこれ一個。いい匂いで潤います。
亜友美 アンティアンに出会っていろいろ考え方が変わったな。
ののこ どんなふうに?
亜友美 自分を大事にしてる感じ。
ののこ そうか…あの石鹸がまず、丁寧に大事に作られてる感じ満載だもんね。
亜友美 満載よね。洗濯洗剤とかも変えたし。
ののこ シンプルになった。
亜友美 そーだね。今、柔軟剤はクエン酸使ってる。
ののこ クエン酸って柔軟剤になるの?
亜友美 クエン酸が柔軟剤になるってのは、アンティアンのリンスの原理と一緒みたいよ。石鹸でアルカリ性になったものを、弱酸性に戻す。
ののこ なるほど、中和だ〜。あと、重曹使う人に憧れる。
亜友美 わかるわかるー!今日も薬局で重曹を眺めてた。
ののこ 匂い消しにもなるんだってね。袋あけて、流しの下にぶちこんどけばいいらしいぜ。
亜友美 重曹とお酢のダブル使いでまな板除菌とかね。
ののこ なんかいいね、脱ケミカル。あ!そういえば、アンティアンの社長の佐々木さんもバイクツーリングで知り合ったね。
亜友美 バイクは紡ぐね。
ののこ おお、バイクは紡ぐ。
亜友美 紡ぐ!!テーマやね。夜露死苦!
ののこ よろしく!あーたん、マドンナはってるもんで夜露死苦!さて、今日も頭洗って寝ましょ。近々打ち合わせして、また色々企画考えましょ〜。
亜友美 おう!いい夢見ろよ!
  1. トラこ :   亜友美の愛車。トライアンフにちなんでトラこと命名 []
  2. プロテクター :   亜友美が所有している、レースの際着用する、革つなぎの下に着用する脊椎パッドのこと []
  3. アンティアン :   この日にののこが、液体シャンプーから亜友美が使用している石鹸シャンプーと同じものを使用し始めた、という話 []